注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ママ友と数人で話している時のことです 私の横に居たママが私との間にベビーカーを…

回答2 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 22:02(更新日時)

ママ友と数人で話している時のことです
私の横に居たママが私との間にベビーカーを挟んできて一向に動かそうとはしませんでした。私とは会話したくなかったのでしょうか?自分の前方にベビーカーがあるのが自然じゃないです?
気にしすぎでしょうか?

No.3188488 20/11/26 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/26 19:22
匿名さん1 

今はソーシャルディスタンスがあるので距離を取っているならベビーカーの位置は気にならないのでは。
気になるってことは密になってたのでは?
ママ友のベビーカーの位置より感染予防に気を付けていただきたい。

No.2 20/11/26 20:00
通りすがりさん2 ( ♀ )

これは、テーブルを囲んで?それとも道端で?何人で?

詳細分かんないと答えようがないかもです

No.3 20/11/26 22:00
お礼

>> 1 今はソーシャルディスタンスがあるので距離を取っているならベビーカーの位置は気にならないのでは。 気になるってことは密になってたのでは? … 回答ありがとうございます!私とだけ距離をとりたかったのか、たまたまなのか気になりました!感染予防はしています。ありがとうございます

No.4 20/11/26 22:02
お礼

>> 2 これは、テーブルを囲んで?それとも道端で?何人で? 詳細分かんないと答えようがないかもです 回答ありがとうございます!道端で3人で横一列になって話しているときです。
(人様に邪魔にならない場所です)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧