注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

こんばんは。 いつもご回答ありがとうございます。 28歳男です。 僕は…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 22:44(更新日時)

こんばんは。
いつもご回答ありがとうございます。
28歳男です。

僕はお付き合いをしても長続きしません。
先月別れた彼女は4か月。
前の彼女も4か月。

先月別れた彼女には、本当に苦しめられました。
付き合って一か月ほどで、デートでテンションがあまりにも低い彼女に「どうしたの?」と聞いたところ、

・会話のテンポが合わない
・一緒にいて疲れる

と言われてしまい、そのあと、

「今は好きじゃないけどこれから好きになれるかもしれない」

と言われ、付き合いました。でも、

・肩を抱いたら露骨に嫌がって体を捩じらせて逃げる
・デートしていて話しかけても返答は一言だけ、ラインもそう
・元彼は楽しかった、と発言
・そんな状況でも「自然体でいられない男とは一緒にいたくない」

などと発言、付き合っていて苦しかったです。
とてもとても苦しかったです。
僕から別れを告げましたが、その時も「そっか。それでいいと思う」とだけ。
今更ながら、引きずってきました。

僕は男として魅力がないか、問題があるんでしょうか?
仕事は充実してて楽しいです。趣味も、山登りを始めたり、フットサルをしたり、読書や英語をやったり、充実してます。恋人がいなくても楽しいです。
でも、恋愛に関して、コンプレックスを抱えています。

マッチングアプリで、元カノを発見してしまいました。
ドライなだけの女の子だと思ったら、そうじゃなかった。彼氏が欲しくて結婚したい女の子だった。
僕に魅力がなかったんです。

これから僕はどうすればいいんでしょうか。28歳にして性行為は2回だけ、、、
情けなくて涙が出てきます。

タグ

No.3188624 20/11/26 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/26 22:44
匿名さん3 

仕事頑張ってお金いっぱい取れば、それなりに女寄ってくる
結婚、子育てを考える女は衣食住が安定的に得られそうな男を求めるのは、ある意味、自然ではないでしょうか?

No.2 20/11/26 22:34
匿名さん2 

相性ってやつですかね?

ただ一つ言えるのは、付き合いたての相手に遠慮なくそんなことを言えたり、元カレの方が良かった、楽しかったと言えるのは、良い相手とは思いませんよ。

No.1 20/11/26 22:06
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

実際のあなたとお会いして、
お話をさせていただけたら
もっと実のあるアドバイスができるだろうな
と思いました。

ということで、
現実の男友達複数から
様々な厳しいアドバイスをもらってみてください。
もっとも有意義です。

以下は僕の想像です。
あなたは楽しいけど、一緒にいる女性は楽しい時間を送ってるのでしょうか?

僕なら、嫌悪されるレベルの間柄の段階では
肩を抱くようなことはしません。
そこが根本的に分かってないくらい
女性の気持ちを分かろうとしていないのではないですか。

情けなく思うのは
経験人数ではなく、
そのような自分の立ち居振る舞い、思考ではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧