注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

仕事で異動して、前の部署に戻して下さい言ったらあなたに前の部署で何が出来るの?言…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 22:36(更新日時)

仕事で異動して、前の部署に戻して下さい言ったらあなたに前の部署で何が出来るの?言われて、あなたには居場所ないと言われました。

そして異動先の部署では上の人からクレームが来てる。同じ事言わせるな。あなた障害者手帳持ってないのか?周りを観る癖つけろ。そんなチンタラ仕事してと毎日言われます。

私は次こそはしっかり出来る様にしなきゃ思って勉強しますが空回りし、本場で迷惑かけてしまいます。

そんな感じで、ここ1、2か月は毎日朝起きる時胃痛がし、仕事中は吐き気がします。けど、熱も吐いたりはしてません。

私は転職を考えてますが、非常勤でしか雇ってない。仮に常勤になれるかも分からないし、パートから常勤になれたとしたら1年は産休も入れないと求人会社から言われました。

もう、自分がどうしたら良いか分からず、人生設計がめちゃくちゃで辛いです。

彼氏にもちょっとの事で当たってしまいます。ホント辛くて死にたいです。どうしたら良いですか?

No.3188642 20/11/26 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/26 22:36
匿名さん3 

転職が難しいならここで頑張るしかない
スピードを上げる事、言われたように周りを見て参考になる事があれば真似する

職場は弱肉強食です
皆、生き残りたいから頑張ってるんだと思います

余談ですが私も若い頃は遅いってよく怒られて泣いたりしてました
それからずっと仕事中は自分に早く早く心の中で言いながら仕事してました
今は遅いと言う人はいないです

No.2 20/11/26 22:30
人生の先輩さん2 

とりあえず、
胃が痛くなったり吐き気がしたら、キャベジンを飲んで下さいね。
ストレスが原因で、胃酸の出すぎですから。

放っておくと胃に穴が開いて、胃潰瘍になりますよ。

キャベツをたくさん使ったコンソメスープや、ロールキャベツなどもお勧めです。
生で食べるより、煮込んだ時のスープが胃に良いそうですよ。

仕事に関しては、上司に言われた事だけしてれば良いです。

それをしなかったり、余計なことまでしてしまうから、叱られるのでは?

No.1 20/11/26 22:19
匿名さん1 

どんな仕事?
異動は何故あったの?自分から懇願して異動したの?それとも上からの指示で異動があったの?

自分の力でやりたい仕事につくには、努力がいります。職業相談などに問い合わせたり、第三者に今の現状をはなしたほうが良いときもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧