注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

こんばんは。この時期なのに連日蚊が家に侵入し、蚊取り線香を使っています。先ほど蚊…

回答2 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 23:47(更新日時)

こんばんは。この時期なのに連日蚊が家に侵入し、蚊取り線香を使っています。先ほど蚊取り線香に火を点けたとき、誤って鼻の近くで熱風(蚊取り線香の緑のものを鼻の近くで吸い込んでしまい)を吸い込んでしまい、多分鼻の奥と、肺?気管?を火傷してしまいました。どうしたら良いでしょうか。

No.3188692 20/11/26 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/26 23:47
お礼

>> 2 押すだけワンプッシュを買って 窓あたりと蚊がいる部屋に毎日 プッシュすると、いなくなりますよ。 火傷は多分、大丈夫でしょ。 … ありがとうございます。探してみます。

火傷は多分鼻の奥がひどいみたいですーすー?する感じと頭痛がします。。

しばらく様子をみてみます。ありがとうございます。

No.3 20/11/26 23:46
お礼

>> 1 ホームセンターなどで売ってる電撃殺虫機を窓際に吊るしてみてはどうです? ありがとうございます。連日ぷーん‥てずっと飛んでいるので、困ったものです。調べてみます。

No.2 20/11/26 23:41
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

押すだけワンプッシュを買って

窓あたりと蚊がいる部屋に毎日
プッシュすると、いなくなりますよ。

火傷は多分、大丈夫でしょ。
熱いものとか食べたり飲んだりしなければ、治ると思います

No.1 20/11/26 23:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ホームセンターなどで売ってる電撃殺虫機を窓際に吊るしてみてはどうです?

  • << 3 ありがとうございます。連日ぷーん‥てずっと飛んでいるので、困ったものです。調べてみます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧