注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

別れてからまだ2.3ヶ月程ですが、普通に話せるようになり2回元カレに会いました。…

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
20/11/27 07:13(更新日時)

別れてからまだ2.3ヶ月程ですが、普通に話せるようになり2回元カレに会いました。私がふられました。
最初は会う気もなさそうな感じでしたが、自ら私と会う場に来てくれ、2人でご飯にも行きました。

その後は少しLINEのやりとりをし、また○○ができたら連絡いれるねと言われました。○○は、付き合っていた時から彼が私にくれようとしてくれていた美容の商品です。彼が作っていて、完成まであと少しというところです。

最後にLINEをしてから2週間くらい経ちます。彼からLINEはきていません。まだ商品の完成ができていないんだとは思います。その他にも、日にちは決まっていませんが、会う話は彼からしてくれていました。私から普通のLINEというか、会えるような内容のLINEを送ろうか迷っています。私は全く未練は見せていませんが、本当に大好きでよりを戻したいです。ですが、ふられた側だし勇気がでません。
あと2週間程で、彼の誕生日があります。その時はおめでとうだけLINEしようとは思っていますが、あまりに間があくと存在自体忘れられてしまったりしないかと不安になります。
焦ってLINEをするべきではないと、毎日言い聞かせ今に至ります。
誕生日まで、LINEを送るのは待つべきでしょうか?

長々とすみません。
アドバイス宜しくお願い致します。

No.3188777 20/11/27 05:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 07:13
匿名さん1 

私だったら、諦めて連絡を断ちます
ふった方は相手がどう思ってるか気になって連絡するでしょうけど、それは自分を憎んでないか確認する為だと思います
連絡したり会ったりして、自分が憎まれてないと安心したら、あまり連絡は来なくなると思いますよ?

別れたんですよね?

男の人は揉め事が嫌いなので、
・結婚するつもりがないのに結婚を迫られる
・新しい彼女や、気になる人ができる
以外はFOするように離れると思います
理由がないとはっきり別れないんですよ
別れようって言われたのなら、新しい彼女ができたか、「よっぽど嫌われてる(彼女でいて欲しくない)」って事ですよ?

未練たらたらな顔で回りをウロウロされたら、余計に嫌われます
それよりもきっぱりと離れて、相手の方がいなくなって寂しいと思うくらいに自分から離れた方が良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧