注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

私の上司は「1人の意見を取り入れる」と言うけれど、気に入った人の意見しか取り入れ…

回答1 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

会社員さん
20/11/27 07:25(更新日時)

私の上司は「1人の意見を取り入れる」と言うけれど、気に入った人の意見しか取り入れません。
特に、凄くワガママな人が
「アノ人の顔も声も嫌い」と言うだけで、指名された人だけが、違う場所に移動されます。
その犠牲者が沢山居て、意義を申し立てたくても、上司は、凄くワガママな人の意見した取り入れず、移動された人達は、不満なのです

上司は、凄くワガママな人に対し
「我慢しなさい」と、言えないのは、なぜか?

我慢出来る人のみ、我慢させる
それが正解ですか?

No.3188794 20/11/27 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/27 07:25
お礼

>> 1 近々、意義を申し立てる沢山の人がデモしそうです。

1人の意見が大切でも、沢山の犠牲者が出るのは、オカシイと。

犠牲者の限界で、上司へ言うんだそうです。

私も、参加します。

1人の意見より、沢山の意見を聞く必要も有るからです。

凄くワガママな人のせいで、沢山の犠牲者が出るのは、上司の判断ミスだと私は思ってます

話し合いたくても、話し合いが不成立だから、犠牲者が不満になるんで、上司の力量や思考。判断ミスだと、犠牲者社員は、思ってます。

沢山の人の意見を無視して
1人のワガママだけ聞くのは
上司として失格だと
私は思ってますよ。

犠牲者1人1人が
「凄くワガママな人が嫌い。なんとかして」と、言えば、その人が移動するとは、限りませんし。。

あとは、嘆願書を皆で書くしかないのは、かなぁ?と個人的に思ってます。

あとは、労働監督署に相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧