関連する話題
会社にとってパワハラは認めたくないことでしょうか。 会社側の人が加害者なので、会社側は弁護士で守りたい様子です。 会社がパワハラを認めないのは、加害者だけで

転職して1年経ちました。 時々、直属の上司より上役(業務上は関わる事がない方)…

回答1 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 08:44(更新日時)

削除投票

転職して1年経ちました。
時々、直属の上司より上役(業務上は関わる事がない方)と面談があります。

当たり障りもなく「●●した方がよりよくなると思います」とは言ってます

先日、上役二人に飲みに誘われましたが以前退職された方の悪口や在籍してる方の悪口、私の上司の気分屋である事(パワハラ同然の暴言暴挙)への仕方ないよ人間なんだからいつむちじゃないでしょ?という諦め等を散々聞かされました。

現場に現状を確認にくる事は一切ない人達で、上司からの報告をすべて真実と丸呑みする人達です。

気分に振り回されて仕事が進まないこと萎縮して皆がうまく立ち回れないが多々あり、私が入社して1年も人が入れ替わり私の前任者も過去3人1年と続かなかったとの事です。

転職したいと考えていますが、逃げになってしまうでしょうか。




20/11/27 07:59 追記
いつむちじゃないでしょ?ではなく、いつもじゃないでしょです。

No.3188806 20/11/27 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 08:44
匿名さん1 

削除投票

どんな理由でも転職したければ転職していいんですよ。

逃げたらダメとかもないし、職場環境が悪ければ転職するのも当然です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧