注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

元カノにSNSで絡んでみたい気持ちと 友達からのいいねまででやめとけという気持…

回答5 + お礼5 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 11:53(更新日時)

元カノにSNSで絡んでみたい気持ちと
友達からのいいねまででやめとけという気持ちで迷ってます。

確かにやめとくのは無難だなと思います。
だけど、ずっと避けるじゃないけど傷つくのが怖くて、動きたいにも動けなかったので、多少でも動いてみたいし、それはありっちゃありなんかなぁ?と思いました。

どうしたらいいでしょうか?

No.3188810 20/11/27 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/27 10:34
お礼

>> 1 元カノとの別れ方によります どちらが振ったの? 相手です。

No.6 20/11/27 10:35
お礼

>> 2 俺なんて イイネ!もしてないのにブロックされました。 他のレスのように別れ方にもよると思います。 なるほど。別れ方は。友達に戻りたいみたいな感じですかね…。

No.7 20/11/27 10:36
お礼

>> 3 別れ方や元カノの性格にもよりますよ。 自分のモヤモヤを晴らすためだけに動くのならやめといたほうがいい。 元カノがいきなり絡むのを良しとす… なるほど。1回絡んでるし、多分絡むことに嫌気は感じてないんじゃないかなぁと思いますけど分からないですね…。
でも、多分ですが、その辺の友達と同じ扱いorそれより下な感じではあります。

No.8 20/11/27 10:38
お礼

>> 4 終わった関係なのに行動するって切なくないですか?(´・ω・`) というか自分が元カレからSNSで絡まれたら、正直こわいです、すみません。い… 切ないと思ってるなら、こんなこと聞いてないと思うし、元カノのことを考えないようにすると思います。

それに、多分ですが、貴方様ならブロックするんじゃないでしょうか??。
監視されてる気がすると言うくらいですからね。

僕の場合フォローもされてるし、最近はされなくなったけど、2~3週間前までは僕の投稿にも普通にいいねされてたので、そういったことは感じないんじゃないかなぁと思います。(やり方次第ですけどね。)

No.10 20/11/27 11:53
お礼

>> 9 諦めるしか"しかない"のであれば、復縁を成し遂げてる方というのは、1人も居ないと思いますし、復縁したいと思うなら頑張ってみるくらい(相手への行動だけでなく、それ以外にも)いいんじゃないかなと思います。

だから、頑張りますし、諦めるしかないについては本当に人によりけりだと僕は考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧