注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

駄です。 みなさま地域のプレミアム商品券抽選の地域の方当たりましたか? 使い…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/27 11:25(更新日時)

駄です。
みなさま地域のプレミアム商品券抽選の地域の方当たりましたか?
使い道どうしますか?
うちはなぜか三人分当選しました。
でも最近はネットの方が安いし多く買い物して普段の買い物はちょこちょこした食品くらいで…
うちはこれを期に夫の通勤バッグと
子どもに破壊されたメガネを買おうかと…
それでもまだ半分は残りそうなのでコンタクト屋が使えたらあとは夫のコンタクトになりそうです…
よかったらみなさまの買い物の予定も参考にさせてください!

No.3188832 20/11/27 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 11:25
匿名さん1 

抽選なんですね。わたしの地域は先着順のようでした。一人2冊まで購入出来てプレミアム率は20%か25%くらいですね。利用期限と利用先が限定されるので最初1冊、あとから追加で1冊購入しました。主に食品関係と日常生活品で消化しましたよ。購入後に想定外のパンク修理費用にあてたので、心象的なメリットは感じにくかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧