注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

皆さん相談に、のってください 彼が、来週誕生日で、私が今週誕生日なのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/27 10:29(更新日時)

皆さん相談に、のってください

彼が、来週誕生日で、私が今週誕生日なのですが
来月彼の誕生日プレゼントで、旅行をプレゼントするのですが、もう予約してます

ただ、喧嘩をしてしまい、お前と別れて、彼に出会いサイトやってやるとか色々言われました

過去に出会いサイトもやってました
女の子とも遊びにいってたので

今回旅行いくにあたって嘘はつかないでねとお願いしたところ、ついてないと言われました

ただ、昨日彼が、普段残業ないのに、昨日は仕事だと言われて、既読にならなかったので
本当に仕事だったのかときいたところ、干渉になるからいいたくないと言われました

飲みだったら飲みでもよいし
仕事だったら、仕事でもよいので、本当のこと教えてと頼みました

高い旅費を、出すので嘘はついてほしくなくて、今回嘘ついてたら、最近のことも全部嘘になるので
旅行は中止にしようと、おもってます

でも、彼は頑固として答えてくれません

聞くのは間違っているのでしょうか?

あと、今日私の誕生日ですが、彼からLINE来ましたが、おめでとうはいっさいなくて

彼と一応会うのですが、普通会うから、おめでとうは、送らないですか⁉️
あっても、朝おめでとうは送りますか⁉️

No.3188837 20/11/27 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 10:14
匿名さん1 

尽くし過ぎて舐められてる?
何やっても俺のこと好きでしょ?みたいな
そんな印象を受けました。

No.2 20/11/27 10:29
人生の先輩さん2 

僕は、送らない方の人間ですね。

実際に逢って言うタイプなので、ラインやメ一ルをすると運が減ると感じるタイプですねん。

それは、人それぞれだから、良いと思います。価値観が違うのもあまり前の事なので、それと何でもカンでも彼女には、言えませんわ。

後輩の?家族の?先輩の?友達の?個人的な事もあるので、幾ら夫婦でも秘密の1つや2つは、あるもので、なんでかんでも聞かれるのは、交際期間中なら、凄く重い女のイメージがあると取られても仕方が無いと思います。

昔から、正直者は、馬鹿を見ると言うし、嘘も方便とも言いますさかいな〜。

ちゃい真っ赤?
ワテは、そう思いますけどな〜。
価値観が、違うから、個性ですねん。
何でもかんでも馬鹿の1つ覚えみたいに、幾ら恋人でも言えませんわ〜。

ほんまでっせい〜。
アンさん。わかりまっか?

ほな、さいなら。

バイバイ👋

誕生日、おめでとうとうさんです。

でも、年が増えておもろいのは、二十歳までと思いますけどな〜。

個人的な〜、意見ですねん。

悪気は、おまへんでぇ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧