関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
今年で17歳になったニートです。 高校は地元の通信制に行かせてもらっているのですが、いい所なのでやはり学費が高いと。 登校日は火曜日だけの週1コースなのです

ガルバでバイトしています。 下ネタは苦手じゃないのですが、いつやったとか、初体…

回答3 + お礼0 HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 13:19(更新日時)

ガルバでバイトしています。
下ネタは苦手じゃないのですが、いつやったとか、初体験はどんなだったとか、自分の性事情について話すのが大嫌いです。でも仕事なのでそう言うことを聞かれても、その場の雰囲気を壊さない返答をしています。

ある日お客さんから下ネタ苦手なのか、聞かれて、下ネタは好きですけど自分のことについて話すのは少し苦手ですと、正直に言ったら、じゃあやめればと言われました。
そいつは死ねばいいと思いました。もう一生来るなと思いました。いくら客とはいえこんなに質の悪い客は見たことがありませんでした笑
わたしはガルバでは下ネタを話すことだけが仕事だと思っていませんし、お客さんと話して楽しく盛り上げることが仕事だと思っているので、そいつの考え方とは全く違うから仕方のないことなのかもしれませんが、下ネタを言うことによって盛り上がると言うこともあると思いますが、下ネタで盛り上げなければならないなんてルールは私の店にはないので、ほかの話しで盛り上げることができればいいと思っています。
そもそもお前が下ネタ好きか聞いてきたから答えたのに、なんでやめればとか言われなきゃいけないのでしょうか?死ねばいいと思います。
そいつは他にも聞かれたことに答えただけなのに、どうでもいいんだけどとか、興味ないわとかてめえが聞いてきたんだろって思うことがたくさんあります。
しかも不運なことにこのくそ客は私目当てできています。つかないようにしたくてもつかなければいけません。
恥ずかしいことに、この前それに我慢できなくなり、少し雑な態度を取ったら、我が強いとか、ちゃんと仕事してしてないとか言われてしねばいいとおもいました。

バイトは生活の一部でしかないのに、そのバイトであったことでこんなにずっとイライラしてることにもとてもいやです。
やめればいいと言いますが、そんなに簡単に辞めれるならもう辞めてます笑
このくそ客どうすればいいとおもいますか?

タグ

No.3188864 20/11/27 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/27 13:19
匿名さん3 

ガルバとはガールズバーの略?
キャバクラとは、また違うの?
むかつく奴は店長か上の者に言って
出禁にしてもらえ!

No.2 20/11/27 11:36
匿名さん2 

バチ糞ストレスたまってるやんw

まぁ客も惡いんだと思うけど
そういう事を聞かれるのは仕方無い場所だし
そういう事を期待してお金払って来てる人は
言っちゃうかもですねえ

ま、しゃーないですよ

No.1 20/11/27 11:32
匿名さん1 

申し訳ないけど、そういう人ってどこで働いていてもいると思います。

私も、工場から直送した商品が割れていて交換対応をした人より、
新しい商品のお届けに1週間かかることを伝えると、
「こんな誠意のない対応をする奴からの商品なんていらない。
どうせお前みたいな仕事も出来ない奴は友達なんて一人もいない親不孝な生き方をしてきたんだろ。そんな奴はこの仕事向いてないから今すぐやめろ。上と辞めるように掛け合ってやるよ」って言われたことがあります。
(数百円の物で自分に落ち度のない事にここまで言われると誰でもむかつくと思います)

主さん、恐らくまだすごく若いから、やりたいことをやれば良いと思います。
折角色々出来るチャンスのある歳真っ只中なので、自分の時間を大切にする為に辞めるのもありだと思います。

ただ…その方があなた目当てで来るのであれば、ある意味心をつかめるチャンスでもあるとも考えられるので、
また下ネタを聞いてきたら、「聞いてくれても、「興味ない」なんて言われちゃって私凹むから言わなーい♡ ご想像にお任せします♪」ってぶりっ子してみて相手の反応を見るのもいかがでしょうか?
おそらく、そういう男性のタイプって、本気で嫌がるとか怒っているのを見るのが好きな人もいると思います。

上からなアドバイスで嫌なお気持ちにさせていたら申し訳ございませんが、
私の発言で主さんのストレスが軽減されたり新たな道を開拓出来ますように祈ってます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました