注目の話題
世の中ナメた相談で恐縮なんですが、自分の本当の望みは働かないことのようです。 働くのが嫌で嫌で仕方ありません。私が無能なのもそうですが、拘束そのものが既に
20歳の息子のことです。同じ歳の彼女がいました。他に好きな男ができて振られました。 しばらくしてやっぱり貴方が好きと言われまた付き合いだしました。 そしてま
太っている人はなぜやせようとしないのでしょうか。 すみません。私の姉について相談です。私の姉は小さいころから太っていて、一度も瘦せたことがありません。体質

個人懇談の日時の決め方について。教室の後ろに、日にちと時間が表になった紙が貼り出…

回答2 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 14:38(更新日時)

削除投票

個人懇談の日時の決め方について。教室の後ろに、日にちと時間が表になった紙が貼り出され生徒が希望の日時の欄に記入するというかたちです。このような決め方、今は多いんですか?早い者勝ちになり、もやもやしてしまいます。

No.3188928 20/11/27 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 14:31
匿名さん1 

削除投票

予定がある人はさっさと記入し、予定がない人は開いている中から選べばいい。我が子がしっかりしていればすむ話。

No.2 20/11/27 14:38
会社員さん2 

削除投票

コンサートチケットで席順が早い者勝ちで決まるというのとは訳がちがうでしょう。
何にもやもやしているのですか。日時の順番が変わるわけで、内容は同じでしょう?
先生に抽選で決めさせろとでも?そうしたら余計に都合の良し悪しが出て都合悪いの
では?
そうならないように、先生が一括して生徒全員の父兄の都合を調整しろとでも言いたいの
ですか
一々そんな事に、多忙な先生の時間を取らせるより、進路相談に割く時間を余分に
確保させてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧