注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ただの愚痴です。 フリマアプリで購入したいお品物があり、 メッセージを送ると…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 19:46(更新日時)

ただの愚痴です。
フリマアプリで購入したいお品物があり、
メッセージを送ると、スムーズなやり取りを行いたいのでメールでのやり取りが可能であればよろしくお願いします。と言われ、元々インスタでフォローしている作家さん(検索で出てきたある程度フォロワーがいる方)だったたので信用してしまい、メールでやりとりをしていたのですが、振り込みが終わった瞬間、連絡が途切れ、2週間ほど前から2回メールを送っても返事がなくて困っていました。

週末になって来なかったら、インスタは毎日更新しているので、嫌だけどインスタのメッセージで送ろう!と思っていたら、今日になって違うメールアドレスで、すみません。の一言もなく、これまで使っていたメールアドレスが不具合になりました。何かありましたらこちらにメールお願いします(*^^*)と言われました。

そもそも2週間の間で連絡が来なかったらおかしい。と思って、フリマからメッセージを送ったりしないのかな?と思うし、このタイミングで気づくのもおかしいし、
しかも私以外は普通にフリマでやりとりしているし、メールの不具合の話は言い訳にしか聞こえません。。

私がメールでやりとりしてしまったのが悪いのですが。

そんな風にメールの不具合でって言われても返事に困ります。

No.3188984 20/11/27 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 17:40
匿名さん1 

メルカリ事務局に連絡して待つしかないんじゃない?

No.2 20/11/27 19:46
匿名さん2 

品物はちゃんと届いたんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧