注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

不妊治療病院に通ってるのですが、ここにしてる理由は受付の方がとても親切という事で…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

専業主婦( 33 ♀ pA3OCd )
20/11/27 16:46(更新日時)

不妊治療病院に通ってるのですが、ここにしてる理由は受付の方がとても親切という事でした。

しかし三年通って初めて男性の方が電話に出ました。予約したいと言うと空いてるけど混んでるから別の日にしてほしい。と言われました。
別の日は子供を連れて行かないといけなきから厳しいと伝えると、それでも別の日でお願いされました。
いったん電話を切って30分後にもう一度かけるといつもの受付の人に変わってました。そして混んでるそうですが予約は難しいですか?と聞くと一枠空いてるので大丈夫ですよ!と言ってくれました。

この違い何だったのでしょうか?
男性は会話がスムーズでは無かったので本来は受付の人ではないと思います。

無理やり予約を取ったみたいで申し訳ないです。

しかし子連れで行くのもね汗
どうしてもなら連れて行くしかないけど、出来れば避けたいですよね。

No.3188987 20/11/27 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 16:46
匿名さん1 

全然気にしなくて良いですよ。一枠空いてたんだから。
男性はお医者さんかもしれませんね。

不妊治療外来に子連れで行きにくいのは非常にわかります。治療を見せたくないし、大人しくしていられるかもわからないし、子連れ親子を見るだけでイライラする人もいるかもしれませんから。
自分は他の人が子どもを連れてきてても気にならないんですけど一応ね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧