注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分から謝罪したいって言ってきたのに、ケンカ売ってくるって。。。 職場…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 18:34(更新日時)

自分から謝罪したいって言ってきたのに、ケンカ売ってくるって。。。


職場で泣きわめいて、物にあたりちらして、トイレに籠って仕事放棄してきた女。

自分はさんざん迷惑かけて、誠意ある謝罪もできない。


結局謝罪されてないけど。笑

かわいそう、まともな教育うけてこなかったからだね。

社長の当たりが強いのは、あなたの頭の回転が良くないからだよ。

だからイライラされるんだよ。周りでみんな思ってるよ。



自分がされると嫌なことを相手にする。

でも同じ方法で自分に返ってくると、落ち込む素振りをみせて周りの気をひく。

子供なの?34歳だよ?レベルが低くてかわいそう。


「私だけ我が強く主張しているみたい!」って言ってたけど

その通りだよ。わかってるじゃん。笑

少し考えれば、上司に対する物の言い方とかわかるよね。


駅で男の子逆ナンして「私、ペット飼ってるの」とか言ってるのイタイから。

相手の男の子にも失礼だから。

かわいくなくて、お金持ちでもないんだから、相手してくれる男の子に感謝しなきゃ。笑

彼氏できないことを強がって言うのやめなよ。


No.3188995 20/11/27 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 17:03
匿名さん1 

これはノンフィクション…?!
34にもなってそんな奴いるの?(゜o゜;
主さん大変ですね…お気の毒に。。
主さんと周りの方々、ストレスで体壊しませぬよう(>∆< )

No.2 20/11/27 18:34
匿名さん2 

主さん、大変ですね。。

ペットって、その男の子のことを指して言ってるんですよね?
こんな痛い人間いるんですね。。
34にもなって。

その人、ちょっと精神年齢低そうですよね。
子供おばさんってやつ。
そんな人近くにいたら、ツラいですね。
無視しましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧