注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今日意中に無い女子から告白された、 でも自分は他に好きな人が居る。 でも告白…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 18:58(更新日時)

今日意中に無い女子から告白された、
でも自分は他に好きな人が居る。
でも告白して来てくれた女子の気持ちや思いを考えたら可哀想だし、何か悪い事をした気持ちになってしまう。
でももし付き合ったとしても本当の愛じゃないと思う。
しかも今自分の好きな人といい感じだし、、、、、
もし今日の人と付き合ったら、自分が好きな人は他の人と付き合うかもしれない。
それは絶対嫌だ!!
返事は「ちょっと考えさせて」と伝えたけど、あまり、待たせるのもあれだし、、、、、
自分はどうしたら良いのでしょうか。

No.3189053 20/11/27 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 18:56
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

感謝を込めて、さっさと断りましょう。

No.2 20/11/27 18:57
匿名さん2 

その罪悪感から付き合うのは、主の優しさじゃなくて弱さだよ。利用してるのと一緒になっちゃう。
仮に付き合った後に、好きな人から告白されたらその子振るなんて事が仮に起こってしまったら、それこそ都合よすぎる最低野郎になるだけだよ。
振るべき。それが本当の優しさ

No.3 20/11/27 18:58
匿名さん3 

何で好きな子といい感じなのに返事を保留にしたのでしょうか?
無駄な優しさは相手を余計に傷つけますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧