注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

恥ずかしい話ですが1年前から四六時中おならが止まらくなっていました(^◇^;) …

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 21:26(更新日時)

恥ずかしい話ですが1年前から四六時中おならが止まらくなっていました(^◇^;)
事の発端は学校で大きなおならを出してしまった事からです・・・その日から「もしまた出ちゃったらどうしよう」「学校で噂流されたらどうしよう」一日中そんな事を考えてビクビクしながら過ごしてきました。気づいたころには授業中に数えられないくらいのおならをだしていて、後ろの人に机を下げられたりわざと私の後ろに物落とされ、取りに行くフリして臭い臭いと笑っていたのです
でも自分が臭いなんて信じたくなかったので「大丈夫!変なもの食べてないから臭ってないはず!」と言い聞かせて毎日授業受けていました。今思うと後ろの席の人にたくさん迷惑かけてきた笑 まあでもなかなか治らない厄介な病気のせいであって私は何も悪くない…と思いたい(--;) ネットに書いてある治す方法は一通り試してきたものの全然治ってくれなくて今は消臭パンツを履いて登校してます!笑 近いうちに治って欲しい

No.3189057 20/11/27 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 18:56
匿名さん1 

実際臭いのですか?

No.2 20/11/27 21:26
匿名さん2 

呑気症ですか?

知らず知らずのうちに、緊張やストレスでツバと空気を呑み込んでしまうやつ。

お腹にガスが溜まり、おならが出やすいです。ゲップも
違かったらすいません。
私もおなら出ます。呑気症です。
お腹が張ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧