注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

死なないけど、入院する方法とかないですか。病気とかになれば家族と友達が心配してく…

回答9 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 03:36(更新日時)

死なないけど、入院する方法とかないですか。病気とかになれば家族と友達が心配してくれるじゃないですか、。つまり、私が病気にでもかからない限り私の大切さに気づいてもらえないと思うんです。お願いします。

タグ

No.3189091 20/11/27 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9 20/11/28 03:36
匿名さん9 

主は一応病気ポイよ
ミュンヒハウゼン症候群
仮病で入院しても誰も今の時期
お見舞いには来ない

No.8 20/11/28 03:16
匿名さん8 

何?死なない程度の病気で入院したいという事ですか?
無いですよ、風邪でも拗らせたら命に関わりますからね。
想像ぐらいできるでしょう?想像してみて欲しいですね、世界中の医療現場で医療者が、命を救う事が義務使命と、リスクを承知で必死に患者の治療にあたっている。
医療者を家族にもつ私は、あなたが幾つか分からないけど、例えあなたが中高生の子供だったとしても、🎣だったとしても、あなたの発言には、悲しみと悔しさで涙が出ます。
健康で居られる今を大切にしてください。
自分を大切に出来ない人が、他人を大切には出来ない。
他人を大切に出来ないから、大切にされないのだと、考えを改めた方が良いと思います。



No.7 20/11/28 03:00
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

人を当てにしてはいけません。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を自分で愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

No.6 20/11/28 02:24
匿名さん6 

病院って、そういう施設じゃないでしょ。普通に迷惑ですよ。
そういう思考回路だから、周りから大切にされないのかも。

No.5 20/11/27 20:18
匿名さん5 

私も中高生のころ入院したいと思ったことがあります。心配されたいというよりは家族と離れて何もしないで休みたかったからです。
でも大人になって精神病になり調べたら、一日1万円弱かかることがわかりお金がかかるから厳しいなと思いましたよ。子どもの仮病のために一日一万払う親の気持ちを考えることができたら関係性が変わると思いますよ。

No.4 20/11/27 20:02
人生の先輩さん4 

それは、違いますよ。

親は、子供の為なら、命の1つや2つは、上げれるくらい大切と思います。

昔から、言うでしょう?

親の心を子知らずとね?

または、子供の心を親知らずとも言えるけど。

病気に、成れば、辛いですよ。
今の何倍、いやそれくらいで済まないくらい厳しく激痛で他界した方が楽と思えるくらい激痛もあるし、時には、手足が切断や動かなく成るからね。

滅多な事を言わない方が良いと思います。

経験者が言うからね。
1度話を親子で出来るとお互いのズレが、理解し合えると良いと思います。

何か?
あれば相談をしてね。

孤独感には、負けないで欲しいと願います。

マンマンちゃんアンですよ。✌

No.3 20/11/27 19:59
通りすがりさん3 

うーん…その思考パターンが嫌われ者のそれと同じなんだよね…

入院なぞしないで、
辛いとハッキリ言う方が周りが受け入れるよ?

No.2 20/11/27 19:58
匿名さん2 

ないです

No.1 20/11/27 19:57
匿名さん1 

浅はかだよ。
今入院してもコロナのせいで面会制限かかってるから例え家族だろうがなかなか面会できないよ。友達なら尚更面会なんか無理。
入院しないと大切さを分かってくれないって何?何でそんなに受け身なの?
あなたは周りの人を大切にしてるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧