注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

旦那の浮気を許して前向きに生活するはずが、日が経つにつれ辛くなってきました。 …

回答4 + お礼4 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 07:17(更新日時)

旦那の浮気を許して前向きに生活するはずが、日が経つにつれ辛くなってきました。
毎日、昨日の事のように思い出します。浮気相手との事を想像しては吐き気がします。家事の合間にいちいち思い出します。旦那が帰ってきてもムカついてしまいます。
子供は3人いて、1番下がまだ1歳になったばかりで私は働いてません。
20年連れ添った旦那です。この人に限って浮気だけは絶対ないと思っていました。
浮気されて許したけど、やっぱりダメだった方いますか?
旦那は自営業で頻繁に飲み歩くし、打ち合わせという名の飲みが多いです。
なので、信用できなくなった今、打ち合わせ中も気分悪いし、打ち合わせと言って女と会ってたので常に疑ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか…
とにかく、日が経つにつれて辛くなってきました…

No.3189200 20/11/27 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/27 23:08
匿名さん3 

もう信じることができなかったし、やっぱり許せなかったです。

あれだけ好きだったからこそ、別れました。

No.4 20/11/27 23:30
人生の先輩さん4 

浮気するなら、もっと上手に隠したり、いくら妻に証拠を突き付けられても嘘を付き通せば良いのにね。

ホント、情けない男だと思います。

そんな男に依存し、執着してる自分も惨めになりませんか?

いくら努力したって前科のある旦那さんを信じる事は出来ないのですから、
離婚しないと決めた自分を信じて、強く生きてくしかないんですよ。

しっかりして下さい!

No.1 20/11/27 23:04
匿名さん1 

自分も14年連れ去った嫁に不倫され、拒食症になり胃潰瘍にまで発展してます。まさかしないだろうと信じていただけにショックがもの凄かったです。自分も子供が3人いて一時は離婚しようと決断し子供達と実家に帰りました。その後、嫁の猛反省の後、再構築の道を選びましたが嫁を見るたびフラッシュバックのように思い出しとても辛いです。嫁は反省しているような素振りを見せてはいますがこの先、信じられるのだろうか不安でなりません。

No.2 20/11/27 23:05
匿名さん2 

うちの旦那も自営業で頻繁に飲みに行きます。朝帰り当たり前、お金散財してます。飲みに行くと言う度に気分悪いです。自分は主さんと違って働いてはいますが子供にまだまだお金がかかるので離婚はせずに我慢しています。

No.5 20/11/28 07:01
お礼

>> 1 自分も14年連れ去った嫁に不倫され、拒食症になり胃潰瘍にまで発展してます。まさかしないだろうと信じていただけにショックがもの凄かったです。自… ありがとうございます。
私も病院で診断されたわけじゃないのですが、拒食症のような状態でした。
2週間で5キロ以上落ちて体重が30キロ台になり点滴してました…
本当に驚くほど辛いですよね。
再構築を選んだのですね。
フラッシュバックわかります。奥様に普通に接する事は出来てますか?
私は普通に出来ません。このままじゃ、旦那を幸せにしてあげられないし別れるしかないのかなと考えています。
一度は許して二度と浮気の件は口にしないと決めたのに、ダメな嫁です…

No.6 20/11/28 07:05
お礼

>> 2 うちの旦那も自営業で頻繁に飲みに行きます。朝帰り当たり前、お金散財してます。飲みに行くと言う度に気分悪いです。自分は主さんと違って働いてはい… ありがとうございます。
頻繁に飲み歩かれるの嫌ですよね。
私も我慢できればいいのですが…私は器が小さいんです(>_<)

No.7 20/11/28 07:11
お礼

>> 3 もう信じることができなかったし、やっぱり許せなかったです。 あれだけ好きだったからこそ、別れました。 ありがとうございます。
そうなんですよね。もう信じる事が難しいです。前向きに頑張ろうと思っでも頻繁に思い出しては悲しくなります。それを毎日何度も繰り返してます。
やっぱり許せないと思ってしまいます。
信じきってたので…

No.8 20/11/28 07:17
お礼

>> 4 浮気するなら、もっと上手に隠したり、いくら妻に証拠を突き付けられても嘘を付き通せば良いのにね。 ホント、情けない男だと思います。 … ありがとうございます。
惨め…言われた事なかったのですが、ハッとしました。
旦那に足元見られてる気がしてました。
どうせ働いてないし離婚はしないだろうと思われてると思います。
浮気を反省はしてると言ってくれて、旦那の意思で頭を丸めて謝ってきたのですが…
相変わらず飲み歩いてますし、相変わらず俺様な態度だし、舐められてるとは思います。
離婚しないと決めたけど、やっぱりこのままの生活を続けてくのが苦しいです。
しっかりしないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧