注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

1週間で3キロ太りました。 誰か助けて。 中年になって25㎏も太っちゃった。

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 08:25(更新日時)

1週間で3キロ太りました。
誰か助けて。
中年になって25㎏も太っちゃった。

タグ

No.4009202 24/03/20 03:26(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 05:01
匿名さん1 

運動やサウナに入って代謝を高めましょう。加齢をしていくとそこら辺のバランスは落ちていくので健康管理は大切ですよ。後は食生活なども含めてバランスを考えてみると良いかなと思います。

No.2 24/03/20 08:25
匿名さん2 

それは身に覚えのある太り方?

食べてるのに運動してないとか、お菓子類の量が多いとか、明らかに3キロ増えても仕方ないよな〜って自分で反省する食べ方している?

もしそうなら、しっかり食事の見直しと適切な運動が必要だけど…。
そんな食べてないとか、特に身に覚えがない太り方なら、心臓とかに異常がある可能性が。
中年になって…と期間がわからないけど、2年以内で25キロ太ったなら、心臓がヤバくなっているかもなので、1度医者に行った方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧