- 関連する話題
- 不倫中(お遊びです)で もう5年ほど続いています。 慰謝料とか定番の批判は当然知っていますので批判はお控え頂きたいです。 結婚願望なし、恋愛ゲームなの
- 知り合い(親戚)の40代の男性が恋愛で身の程知らずの高望みをしていて腹立ちます。 不細工で低学歴低所得で勉強も資格取得もしていない人で、私がみても誰がみても何
- 訴えられた。 はじめまして。26さい男です。 つい先日、職場の後輩に訴えられました。 内容はわいせつです。 一年前の飲み会でよったいきおいで、胸
恋愛は相手がいないよりは遊ばれた方がいいんですか? 今気になる人がいるのですが…
恋愛は相手がいないよりは遊ばれた方がいいんですか?
今気になる人がいるのですが結構女遊びの激しい人らしくたまに私遊ばれてるのかな?とは思うのですが好きなのでほいほいついてってしまいます。
たまに病んで絡むのやめても相手から連絡きたら返しちゃいます。
まだ誰とも付き合った事ないし、初カレがそんな人だと傷つくのは目に見えてわかってますが気持ちがそっちにいっちゃいます。
友達は「相手がいないよりは遊ばれた方がいいし、これも経験だし特に私は付き合った事ないのでいい経験になる」という人と「そんな奴とはさっさと縁を切って次に行った方が傷つかないし私のため」と意見がわかれていて私の中で答えがみつかりません。
皆さんはどう思いますか?
No.3189236 20/11/27 23:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧