注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

10年ほど前から緊張や不安な時に射精しそうな感覚に襲われ診療内科や泌尿器科で診察…

回答1 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

会社員A( ♂ mBYTCd )
20/11/28 20:32(更新日時)

10年ほど前から緊張や不安な時に射精しそうな感覚に襲われ診療内科や泌尿器科で診察してもらいましたが未だにその症状は起こります。
原因はストレスとは思います。

ハッキリした病名も分からず同じ症状で悩んでいる方がいるのかも分かりません。

家族もいるので仕事のストレスであっても仕事を辞めるわけにはいかないのでせめて共感して情報共有、改善方法をアドバイスしてくだされば嬉しいです。

No.3189336 20/11/28 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 06:29
匿名さん1 

それは病名は忘れましたけどYouTubeで知りました。一応お聞きしますけど
性病検査はしましたか
射精はしてないのですかね
酷い人は普通にしてても1日で何度もイってしまい社会生活が極めて困難になると聞きました
仮にときし
仮に特殊な病気なら専門的な科に相談されるしかないと思います

No.2 20/11/28 20:32
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!

検査もしましたが異常は無しと診断され診療内科を受診しまして合併症で社会不安障害とも診断されました、、、

実際に射精はしたことないのですがその感覚になると手足の震えと発汗や動機が酷くてその場から逃げ出しそうになりたいですが逃げ出せる雰囲気でもなく苦しいです。

改善してきていたんですが上司が鬱になり来年から自分がその代わりとなると聞いてまた再発した感じです。

かかりつけ医に相談してみます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧