注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ブログ、SNSなどで、影響を与えてるかもしれない場合が嫌です。 それも、私は、…

回答0 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 12:18(更新日時)

ブログ、SNSなどで、影響を与えてるかもしれない場合が嫌です。
それも、私は、静かにひっそりやっていて、(体調があるので)
もしくは、少ない人数で。

相手は、大勢の人数、フォロワー、コメントやり取りがある場合。

アイデアだけ与えてるような、気持ちになってしまいます。😞 色んなものが盗られて行く、商売や人気の元にされたりとか。


自分は、そこまで、沢山の人と交わろうとする気力がない。

どう考えれば良いですか?

その人を、フォロワーから外してしまいました。
それなのに、履歴があるようで、またイイネくれました😞😅


で、自分が見るなら、
全然ブレないような人のブログが好きなんですけど…
もう、スタイルが決まってるパターンの。
景色の写真と、格言、日記とか。




20/11/28 10:23 追記
その人は、まだイイネをくれるから、返しがある、相互だけど。こちらもすれば。芸能人とか、自分より立場が上だと、それもないし、取られとけと思っておけば良いんですかね?

20/11/28 10:29 追記
でも、今気にしてしまってる人は、色んな事に興味がある様で、自己顕示欲も高め?コミュニケーションも高めで。
私は、前はガツガツやってた時あるのですが、今はやれません。その人が絵を描いてたりすると、ほんとは自分も描きたかった筈だけど、掃除が先だし、今は描けない。でもその人は、大事な読者なんでしょうか? 自分も、ブレない人のブログみたいに固定してたら良いのにと思います。

No.3189394 20/11/28 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 10:37
お礼

昔のアカウントだったので、
もう、消してしまおうと思っていたのですが…
その人が、やたら私にイイネをくれたので、続けていたんです。
最初、ちょっとイイネしたら。

ほんとは、私の交わりたかったのは、
ファンブログを書いてる人、
↑歌手のファンの事だけを書いてる人。

でも、病気、体調が悪かったので、
自分の病気に近い人をフォローしてました。
双極性障害や、ADHDの人、
ADHDより、双極性障害のが、近いと思います。

ADHDの人が、
色鉛筆で描いたら、色鉛筆でやり出したり、カップ麺を上げたら、やたら、カップ麺を食べだしたり?
興味の範囲が広いのか、
最初は、私も、フォローをし返したのですが、苦手な言葉や、動物の写真、ペットとかが載ったり、外してしまったんですね。


ブログをリニューアル、と思っても、
今年書いた記事は、コロナ禍で大事?
思い出に残るか?

いつもだと、衝動的に、3ヶ月程で消してしまったりします。😞


No.2 20/11/28 12:18
お礼

ブログって、めんどくさいですね。
頭が疲れてしまいました。
スマホ一本打ちじゃ頼りないし😞

フォロー、フォロワーがそもそも厄介かも

対面じゃないし
1対1じゃない。
いきなり、大勢、不特定多数に向けているんですよね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧