注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

皆さんどのくらいお出かけしてますか? 田舎に住んでいます 私の地域は感染…

回答5 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 06:58(更新日時)

皆さんどのくらいお出かけしてますか?

田舎に住んでいます
私の地域は感染者数ゼロです
私の住んでいる地域から2時間ちょとの大きい都市は感染した人はいます

10ヶ月の男の子を育てているのですが、散歩に行くか実家、義実家にいくくらいしか行くとこがありません
スーパーは週1でいっています
コロナ感染したら大変なので今年はずっと引きこもっています
2時間くらいの所にイオンがありますが、周りから危ないといわれて行けていません
テレビ見て、旅行いったりお出かけしててうらやましいという反面、赤ちゃんに感染したら危ないと思い出かけないまま今年も終わりそうです

No.3189402 20/11/28 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/11/29 06:58
匿名さん5 

レジャー施設は行ってないけど、外食はたまにします。
子供が小さいなら公園がいいんじゃないですかね。

No.4 20/11/28 13:09
通りすがりさん4 

子供が小学生以上は普通に生活してるよ。学校も学童も習い事も感染対策はしてあるけど、リモートでもなく普通に変わらずにあってるし。土日は日帰り旅行やキャンプに行ってます。居酒屋に行くのはやめましたし、ホームパーティーも一切してませんが、家族で短時間での外食はしてますね。デパートや美容室も普段通り行ってますし、歯医者(矯正)とかにも行ってますねー。カラオケは行かないけど、スポーツジムは行ってるしね。夏〜秋に3回旅行しました。近場2回と飛行機乗って1回。コロナリスクが高い人は同居家族にいませんし今ところ何もありません。

No.3 20/11/28 11:58
匿名さん3 

私もスーパーくらいしか行ってないなー。平日、すごく少ないときにキッズスペースを利用したりはしたけど、それも月一回あるかないかくらい。
土日はどこにも行ってない。

No.2 20/11/28 11:19
通りすがりさん2 ( ♀ )

感染者ゼロ地域なら、そこまで心配いらないと思う。

半年前の不要不急の外出制限の時は、どこにも出かけなかったけど、解除されてからは、徐々に出掛けるようになりました。

うちは感染者も出てるし、都心にも近いけどお出掛けはしてます。例年よりは減ったけどね。それでも、ショッピングモールに行ったり、入場者制限されてる遊園地には、行きました。公園にも日常的にでかけてます。


これは、もう各家庭の判断次第だと思います。

No.1 20/11/28 10:59
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

わたしは今年は……と振り返ってみるといつも以上に行っている気がしますね。秋東京に毎月行ってますし、夏には岩手県にも行きました。埼玉県の秩父(ちちぶ)にも行きました(先月)。
でも、最近は感染がひどく、重症の方も多くなってきましたので、スーパーマーケットと散歩以外はしばらく行かないことにしました。がまんです。わたしに症状が出ないとしてもウィルスを運んではいけませんからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧