注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私は、バツイチで子供はみんな独立して、現在はバツイチの彼氏と同棲中です。 …

回答8 + お礼8 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 19:35(更新日時)

私は、バツイチで子供はみんな独立して、現在はバツイチの彼氏と同棲中です。

実は、最近、同じ会社の人でちょっと気になる男性が出来て、勇気を出して私から連絡先を渡して、仕事の事で相談したい事があるので良かったらLINE下さいと書いて渡しました。

そしたら、直ぐに友達登録してくれて翌日に「相談したい事とは、どういった事でしょうか?」とLINEが来ました。

それから何回かLINEをして、次の日仕事で一緒だったので会社でお昼ご飯一緒に食べませんか?と聞いたら大丈夫ですよと言ってくれて、その日はお昼ご飯だけでなく、仕事以外の時は常に一緒に居てくれて帰る時には「今日はお陰さまで1日楽しく過ごせました。」と言われて、今度、仕事先で一緒の時は今日みたいに一緒して居て良いかと聞いたら良いですよと言われました。

私は嬉しくて、次に一緒に仕事出来る日を楽しみにしているのですが、やはり、彼氏の事も気になっています。

LINEを交換した事もナイショだし、会社で2人でお昼ご飯を食べた事も言っていません。彼氏はとてもヤキモチ妬きだから知られたら怒られると思います。一緒に住んでるから、彼氏が家に居る時はあまりLINEもしないようにはしています。

今のところ、彼氏の事は好きだし別れるつもりはないのですが、その会社の男性もけっこう気になっています。自分でもまだ好きかどうかは分かりません。

こんな事ばかり考えて1人でずっとモヤモヤしています。

私はどうするべきでしょうか?

No.3189438 20/11/28 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 12:26
匿名さん1 

こんにちは。私は彼氏さんの立場だったから(主さん以上なことをしてたみたいだけど)、それは辛いと思います(-_-;)それをたまたま知り、やめてほしいと言ったら、相手は暴力をふるってきて。彼氏さんを好きならやめてあげてほしいかな。。会社の人にするなら、彼氏さんときちんとしてからだと思います💦

No.2 20/11/28 12:28
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

とりあえずそにモヤモヤした気持ちをはっきりさせるしかないんじゃないかな。 そうしないと右にも左にも進みようがない。。 (^^;)

No.3 20/11/28 12:29
通りすがりさん3 

若い時にモテなかったり恋愛を楽しめなかったのかな?フリーになった今にそれをしてるって感じ。とりあえずバレないように頑張りなね。

No.4 20/11/28 12:29
OLさん4 

結婚していないんだったら、恋愛はじゆうだとおもいますよ

No.5 20/11/28 12:32
匿名さん5 

人の気持ちや痛みが分かる大人になればいいとま思います。

No.6 20/11/28 15:02
匿名さん6 

身体の関係を持ってないなら、悪くはないんじゃないかな。
ちょっと飽きて、目新しい男に運命感じたりする事ってあります。
でも、子供さんの年齢考えるとそこそこ良い歳ですよね。
どんなに恋愛しても結局似たり寄ったり、この人で最後と決めないと、おばあさんになる手前までそんな感じになってしまうのかなとは思います。
外を歩けば男性と次々出会いますが、いちいち乗り換えてたらキリがないとも思います。
自分を信じて幸せそうにしてる人がいるなら、落ち着いても良い年頃なのかなとは思います。
大人の関係は失ってから気付いてもなかなか元には戻れません。
新しい男に行けるけど行かない、決めた人がいるから行かない。自分を信じてくれてる人がいるなら、誠実に生きても良いのかなとは思いますよ。
例えば浮気したりこちらの都合で捨てたり、誰かを傷付けながら恋に走るのはいいとこ30までかなって思います。

No.7 20/11/28 17:32
匿名さん7 

いわゆる、二股チャンスですね

No.8 20/11/28 21:07
お礼

>> 1 こんにちは。私は彼氏さんの立場だったから(主さん以上なことをしてたみたいだけど)、それは辛いと思います(-_-;)それをたまたま知り、やめて… レス、ありがとうございます。
私とは逆の立場だったのですね。確かに逆の立場だったらイヤですもんね。よく考えたいと思います。

No.9 20/11/28 21:10
お礼

>> 2 とりあえずそにモヤモヤした気持ちをはっきりさせるしかないんじゃないかな。 そうしないと右にも左にも進みようがない。。 (^^;) レス、ありがとうございます。
ハッキリさせないといけませんよね。自分でもどうしたらハッキリする事が出来るのか分からなかったので投稿しました。でもちゃんと決めないといけないですよね。

No.10 20/11/28 21:13
お礼

>> 3 若い時にモテなかったり恋愛を楽しめなかったのかな?フリーになった今にそれをしてるって感じ。とりあえずバレないように頑張りなね。 レスありがとうございます。
若い時にモテなかったり、恋愛出来なかったという訳ではないのですが。離婚してからももう13年くらいになります。ちょっと決めたいと思います。

No.11 20/11/28 21:16
お礼

>> 4 結婚していないんだったら、恋愛はじゆうだとおもいますよ レスありがとうございます。確かに彼氏とも3年同棲してるけど籍も彼氏にはこの先、入れるつもりはないと言われてるからずっと他人のまんまだと思います。

No.12 20/11/28 21:17
お礼

>> 5 人の気持ちや痛みが分かる大人になればいいとま思います。 レスありがとうございます。そうですね。正論だと思います。人の痛みが分かる人にならないといけませんね。

No.13 20/11/28 21:27
お礼

>> 6 身体の関係を持ってないなら、悪くはないんじゃないかな。 ちょっと飽きて、目新しい男に運命感じたりする事ってあります。 でも、子供さんの年… レスありがとうございます。

彼氏とは何回も私から別れ話を切り出し、別れては私からまた戻るという事を繰り返してきました。彼氏と同棲してからはやっぱりこの人しか居ないと思い今まで過ごしてきました。
それなのに、最近、会社の人と出会って久々にドキドキしている自分が居ます。
こんな事をしてたらダメだと思い、会社の人に連絡先を渡すのも躊躇していましたが、どうしても近付きたくて連絡先を私から渡しました。自分でも何やってるんだろうとかも思っています。そんな事ばかり考えてしんどくなってきて投稿しました。

No.14 20/11/28 21:28
お礼

>> 7 いわゆる、二股チャンスですね りレスありがとうございます。
二股をかけようとは思っていません。
ちゃんとしたいとは思っています。

No.15 20/11/29 19:08
誰にも言えないさん15 ( ♂ )

病気やないの?

No.16 20/11/29 19:35
お礼

>> 15 レスありがとうございます。
病気やないの?とは私が病気という事でしょうか?病気ではないですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧