注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

質問者の私は男性です まだ付き合う前の、段階でしたが お互いがお互いを検…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 14:52(更新日時)

質問者の私は男性です

まだ付き合う前の、段階でしたが
お互いがお互いを検討していました。

彼女には男友達がいて
男友達とは5時間LINE電話したり
手作りのお菓子をあげたりするような仲のようでした。

付き合ってもいないので彼女は何も悪くないですが、
僕は男友達の線引きに違和感を覚えました。

僕は束縛気質でしょうか?

女性も男性もどちらの意見を聞きたいです。

No.3189443 20/11/28 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 12:41
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

人間関係の線引きは人それぞれなので違和感を感じることもあるだろう。 だからと言って束縛気質かどうかは分からない。 まあ、気に入らなきゃ付き合うのをやめればいいだけでしょ。 (^^;)

No.2 20/11/28 14:52
匿名さん2 

男友達しかいないタイプの女の子なのかな。
5時間て、その男の子が本命なのかな。
主さんが感じたのは束縛ってより嫉妬だと思いますよ。嫉妬と言っても大袈裟かな…おもしろくなかったんだと思う。
それ、普通の感情だと思いますよ。
付き合いたいなら、自分が嫌だと感じる付き合いは伝えて、それで自分のものにしても良いし。
女だって、狙ってる男の子が自分以外と5時間も盛り上がってたら、そっちが本命なの?みんなにそんなの?と、思います。
付き合えば彼氏一本の子もいるし、こそこそキープする子もいます。
みんなに愛想の良い小悪魔みたいな子っているけど、きちんと付き合えば男友達なんて必要としなくなるかもよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧