注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

皆さんこんにちは。 今先ほど病院に行ってきました。 CTとか尿検査したら…

回答2 + お礼2 HIT数 263 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
20/11/28 13:51(更新日時)

皆さんこんにちは。

今先ほど病院に行ってきました。
CTとか尿検査したら胆石と言われました。

しかも大きいの一つと小さいのがゴロゴロしてると言われました。
なので、胆嚢を摘出する手術をした方が良いと言われました。
近々大きい病院へ入院し、手術受けることになります。

初めての事で不安ですが頑張ります。

手術じたいも初めてなので怖いです。。。


もう、怖すぎてしにたい。。。

No.3189470 20/11/28 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 13:35
匿名さん1 ( 20代 )

初めてですもんね、怖いよね
でもなるようになる!
良い医師と看護師に出会えます様に。
頑張ってね。

No.2 20/11/28 13:43
匿名さん2 

胆石、拗らせると転げ回るくらい痛くなるらしい。経験者から聞いた話は、恐怖そのものでした。
病院で見つかって、ラッキーですよ。
もっと怖いことになる前に、頑張って取って貰って。

No.3 20/11/28 13:46
お礼

>> 1 初めてですもんね、怖いよね でもなるようになる! 良い医師と看護師に出会えます様に。 頑張ってね。 ありがとうございます。。
本当に不安すぎて泣きたいです。。。
まさか自分が胆石とは。。。
だから、夜~明け方にかけて猛烈にお腹、背中が痛すぎたんだと思いました。
最近夜寝てないです。

お腹、背中が痛すぎて、、、

嘔吐したりしました。


それは胆石の症状らしいです。

本当に不安すぎて泣きたいです。。。

怖いです。。。

頑張ります。。。

No.4 20/11/28 13:51
お礼

>> 2 胆石、拗らせると転げ回るくらい痛くなるらしい。経験者から聞いた話は、恐怖そのものでした。 病院で見つかって、ラッキーですよ。 もっと怖い… そうなんですね。
私の母も以前胆石の手術し、失敗され意識不明の重体になったことあるため、本当に自分もそうなるのかと不安すぎて泣きたいです。。

胆嚢を摘出する手術しなきゃいけないと言われました。


だから夜~明け方にかけて猛烈に痛みが襲ってきたんだと思いました。

最近夜~明け方に痛みが出てまして夜まともに寝てないです。。

嘔吐したりしました。


手術、入院は本当に初めてで、怖いです。。

全身麻酔は、するらしく痛みはないと母は言いましたが、
怖すぎてしにたいです。。


傷も残ると聞いて不安すぎて泣きたいです。


でも、頑張ります。。。


膵臓やがんじゃなかっただけマシと思えた方が良いのかな、、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧