注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

私は中学2年の女子です。 私は身長157センチの57キロと自分の中では太っ…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 16:09(更新日時)

私は中学2年の女子です。

私は身長157センチの57キロと自分の中では太っていると思っています。

なので2週間ほど前から、腹筋と脚の筋トレのようなものをやっています。

それに加えて毎日20分の半身浴、夜ご飯は少なくすることをやってきました。

そこで皆さんに伺いたいことがあります。

この内容で痩せることはできるでしょうか?有酸素運動も取り入れた方がいいということも聞きますが、入れなくてもいいのかどちらか分からなくて。


アドバイスよろしくお願いします

No.3189535 20/11/28 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 16:09
匿名さん1 

それは、人それぞれかもしれないので何とも言えないですが、運動を習慣にするのはいいと思います。
私もあなたと同じくらいの体型だと思いますが、少し前は脚のちょっとした運動で少しだけ細くなったことはありましたよ!

あと、腹筋はプランクのほうがいいと聞いたことがあります。
効果は分かりませんが、試してみるといいかもしれません。
調べてみてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧