注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ほんとどうやれば良いのか… SNS社会に疲れました。 歌手の応援をしてたんで…

回答2 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 00:19(更新日時)

ほんとどうやれば良いのか…
SNS社会に疲れました。
歌手の応援をしてたんですけど、
その歌手は、自分には強い感じがして、
離れたんですね。
で、昔のブログのアカウントで、
今度は別の方のファンになり、
応援してるんです。

当時のアカウントだから、当時のファンの人とか、まだフォローしてあったりして。
気分悪い人は、外したり、(かつて色々あった)

一人、話しかけてみたい人もいます。久々に。ほぼ更新は止まってますが。


加えて、体調が悪かったので、
自分と似た病気や障害の人を、参考にフォローしました。
私は、病障害名は付いてません。

そうしたら、その人が、イイネ!を沢山くれて…
私は、ビックリしたのですが、
ブログは、暫く続けてました。

けど、合わないなと思ったり。
あちらは、沢山、人集めてやってるのですが、私は、知った人じゃないと、体調が、気にしてしまうんですね。


それで、更新も止めて、フォローフォロワーも、外してしまいました。


本当は、新しいファンの人に、絡んでみたいのですが、
自分の体調がイマイチで、行けてません。
(家庭の事もあるし、病気の人のが、理解があるかな?と)


Instagramのファンは、
中高生だし、
中年の私が絡むか?迷います。

😔

20/11/28 16:21 追記
どうしたら、振り回されずに、やれるでしょう?

その歌手のブログを読みたいだけだから、コメントだけしてれば良いでしょうか?

新しく、作り直した方が良いか?
今年、書いたのは消えてしまうけど。



20/11/28 16:24 追記
中高生の方が、LINEも交換して、絡みたいと、積極的に、SNSを使えてる様です。
私も、10年前からやってて、昔は、Twitterで沢山会話してたりしてたんですけど。 今はそんな気分になれず

タグ

No.3189545 20/11/28 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 16:39
匿名さん1 

歳は、おいくつ?

No.2 20/11/28 16:47
お礼

>> 1 私は、恥ずかしながら、40代と答えます。
さっき、かつてのファンの人に、メッセージだけしてみました。

インスタは、中高生で、最初知らずに絡みましたが、もう、親が近い年ですから、離れてます。

昔の歌手のファンのとこでは、色々あったんです。

それで、病院行ったりで。🏥
それで、病気障害の人を、参考に絡みました。


新しいファンの人は、落ち着いてる、高齢だと思います。
中高生も、稀に居るのですが。


No.3 20/11/28 17:10
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

考えすぎではないですか?
気楽に、自分が使いたいSNSを使って、自分が絡みたい人と絡みたいときに絡めば良いと思います。
SNSと主さんのご病気はどういった関係が?
その病気に理解がある方とじゃなきゃ絡みたくないのですか?

No.4 20/11/30 00:19
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そのようにやれたら良いと思います。

入り込んでしまったんだと思います。
かつて…
仲間外れされたり、ブロックされたり、商売に使われたり、色々ありましたから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧