注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

昨日の学校帰り、友達に今日彼氏と帰るわーと言いました。 そしたら、仕方ないから…

回答4 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 01:00(更新日時)

昨日の学校帰り、友達に今日彼氏と帰るわーと言いました。
そしたら、仕方ないから許してやろうと言われてなんかわからないけどすごくむかつきました。お前に許可される筋合いねーわ!と思いましたが、笑って無視しました。
小ちゃいことにも腹が立ってしまう自分が嫌です。

No.3189653 20/11/28 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/28 21:40
お礼

>> 1 許してやるとは?なにかしたのですか? 仕方ないから本当は彼氏と帰りたいけどあなたと 帰ってあげるって風に言われて腹が立ったということです… すいません。文章わかりにくかったですよね。
私が彼氏と帰るのを特別に許してやると言われたんです。

No.4 20/11/28 21:41
お礼

>> 2 友達も「彼氏と帰るわー」と言われてムカついたんでしょう。その友達に彼氏がいない可能性もありますし。いちいち言わんでいいわ、勝手に帰ればいいじ… なるほど。毎日帰ってる友達なので言わなきゃ逆に怒られるかなと思ったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧