注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

○○したことがないなんて、人生の半分損してるよ! って、何をしたことがない…

回答7 + お礼6 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 22:30(更新日時)

○○したことがないなんて、人生の半分損してるよ!

って、何をしたことがない時に言われましたか?

また、後日それをやってみて、本当に損してた!ってもの、ありますか?


私は先日、ナウシカ(を含めた宮崎駿作品全て)を見たことがない、と言ったら言われました。
損してますか?

No.3189706 20/11/28 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/11/28 22:19
お礼

>> 1 ○○を食べれないなんて人生損してるよって言われたことあります。 でも損してるかどうかは自分で決めることなので、しかもそんな事位で人生半分も… 食べ物のは仕方ないですよね。

価値観様々あれど、これだけは!ってつもりで言ってるのかもしれませんが、それこそ好みもありますしね。

No.9 20/11/28 22:21
お礼

>> 2 損はしてない。そんなもの自由ですよ。 ただ見てないのに・やってない食べてないのに勝手なこという人は厚顔無恥だなと思うだけ。 やってないか… 宮崎作品の例でもですが、私は宮崎作品を否定するつもりなどなくて(というか、見てもいないのに否定など出来る要素もなく)でも、相手は、完全否定から来られること、あるんですよねー

No.10 20/11/28 22:23
お礼

>> 3 食べ物では何回かあったね。銀たことか、ラーメンとかかな。 フグとか食べたことないし。w 意外とありますね!
ラーメン全てだとしたら、結構レアな方だとは思います!
でも好き嫌いはあるの仕方ないと思います。

No.11 20/11/28 22:26
お礼

>> 5 ありますね。 私がマクドナルドで、いつもてりやきマックバーガーのセットばかり注文してたら、他にも美味しいのあるよ、てりやきマックばっか… 失敗を恐れて無難なものを頼んでしまうの、わかります!
私もモスはテリヤキチキン一択です。
期間限定とかもチャレンジしないと損なんですかね。。。

No.12 20/11/28 22:27
お礼

>> 6 私の場合は、マグロのトロです でも、不味かったぁ。 勧めた人は、得かも知れない でも、トロは不味かったぁ。 トロ、奢りで… トロですかー
私は大好きです。笑
食べ物は、よく一生の~…言う人いますけど、難しいですよね。

No.13 20/11/28 22:30
お礼

>> 4 ちょっと昔ですが レバ刺しを初めて食べた友人が、「何で今まで食わなかったんだ、損した」と叫びました。 もう今は食べられませんが。 レバさし、実は私も苦手です。汗;
私の場合、はじめての店のレバ刺しが酷すぎたんですが、食わず嫌いだと損なこともあるかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧