注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

性の悩みです。 私の女性器が、乾きやすいです… 前戯が気持ちいい時はもち…

回答4 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 22:33(更新日時)

性の悩みです。

私の女性器が、乾きやすいです…
前戯が気持ちいい時はもちろんあるのですが、男性のを挿入する時に、乾いてしまいます。乾いた状態で挿入されると痛いです。
男性側は早く入れたいのか
唾液などで滑りやすくして
挿入しようとしますが、そんな時はあまり気持ちよくないです…痛い時もあります…
私の事あまり考えてくれてないのかな…って悲しい気持ちになります。
なので、私はSEXが嫌い、苦手です。
元々、不感症なのかあまり感じにくく、性行為するのが嫌になります。
でもやっぱり好きな人とはしたいって言う気持ちもあります。自分の体が嫌いです…

こんな女性、嫌われますよね…?思ったままの意見が知りたいです。

No.3189709 20/11/28 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 21:15
匿名さん1 

私も、昔は濡れにくかったです。ですが、性欲は強めなため高頻度でオナニーを繰り返す度に、数年かけて濡れやすくなりました。(代わりに、宜しくないオナニーしていたため、性行為ではいけなくなりました💧)

なので、繰り返しすることで、多少はよくなるかもです。

No.2 20/11/28 21:27
OLさん2 

私も、濡れにくい。
ローション塗り、挿入します
少しは、気持ち良くなります

No.3 20/11/28 21:55
人生の先輩さん3 

貴女のお身体に問題があるのではなく、
今までの男性が下手だっただけの可能性は無いですか?


普通なら、挿入してる最中にも、中からドロッと一気に出てくるのが感じられる場合もあるくらいですよ。

しかし、早朝とかで手抜きをしてしまうと、貴女の様に乾いてしまいます;


ひょっとして、中は全く感じないとか?

No.4 20/11/28 22:33
匿名さん4 

私は彼から言われた「イカない女は嫌なんだよな」の心無い一言で濡れなくなりなした
何かストレスを感じていませんか?
男の人が急に起たなくなるのと一緒で、意外と精神的なことでそうなります
デリケートなんですよ

お相手を変えてみては?
私は他の人とは大丈夫でした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧