注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

もう疲れました 親は離婚して片親だけが浮気しているかと思えば実は両方とも浮気し…

回答1 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 21:36(更新日時)

もう疲れました
親は離婚して片親だけが浮気しているかと思えば実は両方とも浮気していて、それを知っているのは私だけだから誰にも言えずどんどん明らかになっていく事も自分の中にとどめておかないといけない
進学したいけど全額お金自分で出さなけいけなくてそれはいいけど最初にまとめて100万くらい必要だからそのお金の工面が難しい。最悪パパ活とかで稼ぐしかない。お母さんは歯のホワイトニングとかマツパとか行ってるのに本当にお金ないのかな…
最近実は父親と血が繋がってないことも知ってしまいました。だからあんなに私に厳しかったのかな。父親に小さい時に受けた性被害?っていうのかな。あれも凄いトラウマだけどさすがに誰にも言えないな
好きな人は近くにいるはずなのにコロナのせいで会えなくなってどんどん遠く感じていく。片思いして4年目なのになんの進展もない
お母さんは元父親の愚痴を私に言えるけど私は誰にも相談できないんだよ
この辛さを、虚しさを誰かに気づいて欲しい。でも自分から行動できてないから気づいてもらえないのは当たり前。甘えだよね
一言でいいからまた、辛かったねってあなたに言ってほしいの、そしたらまた頑張れるから

No.3189722 20/11/28 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 21:36
匿名さん1 

辛かったね、苦しかったね‥でも相談できないのはだめ!そのままにするともっっと辛いよ! 
友達でもいいから相談しよう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧