注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

会社の上司との面談で 「今後のキャリアプランは?」と聞かれます。 別に特…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 08:07(更新日時)

会社の上司との面談で
「今後のキャリアプランは?」と聞かれます。

別に特にないです。
ただ黙々と仕事をこなしていければそれで良いです。

でも上司は上昇志向の人だから、
新しいプロジェクト担当になるとかノルマを大幅に超えるとか新人教育に参加するとか、何かしら新しいことを常に求めてきます。

でもそれをする人は、周りの人が普段の仕事を黙々とこなしているからできることだと思ってて。
全員が新しいことやる思考だったら統率取れないじゃないですか。

まだ自分は若いから新しいことをしていくべきなんだろうとは思ってますけど、
新しいことをして失敗も増えて、その事で悩んだりストレス抱えたりするくらいなら、
毎日いつもの仕事をやり続けて安定したいです。

それじゃダメですか?
新しいことして疲れたくない、仕事で疲れたくない。

キャリアプラン聞かれたらなんて答えれば良いんですか?

No.3189834 20/11/29 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 08:07
悩める子羊さん1 ( ♂ )

正直に言ったらどうでしょうか?
自身の仕事に対するスタイルを説明してくれたら主さんの使い方が分かりやすくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧