注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

最低なクラスメイト。 高校三年生です。 傷つきまくってます。 私の…

回答8 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 23:33(更新日時)

最低なクラスメイト。

高校三年生です。
傷つきまくってます。

私のクラスに人をバカにする女の子がいます。
私は10月に志望大学の受験をしてきました。倍率も高くて、受かるかわからない状況でしたが、面接練習や勉強を怠らず頑張ってきました。
それなのに、そのクラスメイトは
「倍率高いし…無理じゃない?努力してるのは認めるけどさ。あーあ、可哀想に…一般入試かなぁ?」っと言われました。
その時は凄く悔しくて泣きそうでしたがここで泣いたら更に言われると思い歯を食いしばり堪えました。

それから約1ヶ月…
私は無事合格しました。
合格した事を先生に伝えていると、
そのクラスメイトが寄ってきて
「どうせ、誰でも受かるんでしょ笑
専門受けた私でも受かりそう笑」
っと言われて傷つきました。

そして金曜日にさらに傷つく事を言われました。
お弁当箱を学校に忘れてしまい、弟のお弁当箱を持って行くと
「えー!!〇〇お弁当デカ!!デブじゃん!そんなに食べるの?笑だから足太いんだ?」

っと笑われました。
確かにお弁当箱でかかったけど、私にとっては普通の量なんです…。
その子のお弁当箱は小さなタッパに入っていて、チマチマチマチマ食べているんです。
そんなチマチマ食べているより、
ガツガツ食べたいと私は思います。


こういうクラスメイトどう思いますか。?



No.3189844 20/11/29 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 00:54
匿名さん1 

最低、クズの極みですね。
無視して関わらない方がいいです。

No.2 20/11/29 00:57
匿名さん2 

どうも思わないかなあ。
友達とかだったら、そういう事言われたら傷つくし、どうにかしたいと思うだろうけれど、友達でもない、好きでもないクラスメイトでしょ。
どうでも良いし、何も感じないし、その人の事を考える労力も時間ももったいないと思うかなあ。

No.3 20/11/29 01:01
匿名さん3 

そんな低レベルなアホにいちいち構ってられん。
小学生みたい。いちいち傷つかないよ。

No.4 20/11/29 01:01
匿名さん4 

嫌いです!
そういう子は大体嫌われていて、本当の友達がいない。大人になったときに後悔するものです。そんな子気にする必要はありません。そんな時間があったら、もっと自分のために使いましょう。人間的にも世間的にも、あなたはもっと高いレベルで生きていってください。
とりあえず合格おめでとうございます!

No.5 20/11/29 01:04
匿名さん5 

そんなことで頭を抱えないで下さい。
そんな人間のクズに頭を抱えないで下さい。
高3になってもそんな精神レベルの女は人間としておろかです。
そんな女とはかかわってはダメです。そしてその女の周りにいる奴ともかかわらないでください。
類は友を呼びますからね。学校の人間関係なんか崩壊してもどうでもいいから。将来共に仕事をするかもしれない人、する人達との人間関係を大切にしてください。
合格おめでとう!頑張って!

No.6 20/11/29 01:06
匿名さん1 

>>4
>>5
激しく共感。
あ、忘れてた。
合格おめでとうございます!

No.7 20/11/29 03:16
匿名さん7 

うんこだとおもえばいいよ。あ、うんこがなんか言ってるくらいの認識で。
そんなことより、よく頑張ったね〜(´ω`*)おめでとう!!!!
コロナもあったり色々大変だっただろうけどよく乗り越えました!小さな困難大きな困難をちょっとずつ乗り越えて素敵な大人になるからね。

No.8 20/11/30 23:33
学生さん8 

嫌だわぁこーゆーヤツ…
うちのクラスにも名前とかで馬鹿にしてくるやついるからなぁ…
まぁ、無視するか、耐えられへんやったら先生に頼るしかない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧