注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私の家は少しおかしいと思います。 ポストに市から子宮頸がん無料検診のはがきが来…

回答8 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 09:44(更新日時)

私の家は少しおかしいと思います。
ポストに市から子宮頸がん無料検診のはがきが来ていたので親に何があった?と聞かれたのでそのことを伝えると男性との行為がある人はある人は検診するんだよ。ない人はあまりリスクがないし子宮を傷つけちゃうかもしれないから必要ないのよ。
貴女は結婚してないから必要ないわね。と言われました。もちろんあると言えなかったので行きませんでした。
私の家は彼氏との外泊は禁止です。結婚前にお泊まりなんてあり得ない。という家庭なので友達と嘘をついて外泊していていましたが彼氏がいたことは知っています。それなのに本気で行為がないと信じています。今は交際すると体の関係はある程度の年齢になると持つと思うのですが親は本当に21歳の大学生が処女だと思っているのでしょうか。親は家庭的に交際中に泊まりはしていなかったようです。

No.3189875 20/11/29 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 02:38
匿名さん1 


そう思いたい。
信じたい。
うちの子に限ってそんなこと…するもんですか!という半信半疑。かな?

No.2 20/11/29 02:41
お礼

>> 1 結婚前に体の関係を持たない。なんて今時珍しいですよね。
ちゃんと避妊しなさいね。責任は自分で持ちなさい。とストレートに言ってくれる家庭が良かったです。。

No.3 20/11/29 02:43
匿名さん3 

今時、大学生で処女の人なんてたくさんいます。本気で信じているかもしれないし、気付いてて話を合わせてくれてるのかもしれない。親ですからね、あなたが思っているより親は賢いですよ。

No.4 20/11/29 03:24
匿名さん4 

そうだとは信じたくないんでしょうね。
全然主のことわかってないですね。
申し訳ないですが、本当に賢い親ならまず検診受けさせると思います。

ただ、自分の体は大切にしなさいの一言で済む事を、
未婚=体の関係はない=親自身がそうだったから当たり前
もう成人もしてるのに押し付けがすごいです。
こんな状況で主が本当の事を話せるとでも思うんでしょうかね。

しかし、検診には行った方がいいですよ。
私の親友はこの病気であっという間に死んじゃったので。

No.5 20/11/29 03:46
匿名さん5 

うーん、あなたの周りは、21歳で経験者ばっかりかも知れないけど、私の周りは、私も含めて地味な子が多かったから、経験者の方が少なかった・・・というか、数人いたってくらいかな。

彼氏はいたことあったけど、やっぱり結婚する人以外と、そういうのは抵抗あったから、やんわりと断ってて、その後別れたけどね。

そういう世界もあるんだよ。あなたの知らない世界かな。

No.6 20/11/29 08:04
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

何か申し訳無いけど、親気持ち悪いね。
婦人科検診は問診票に性行為の有無をチェックするし行為がある人のが受けた方が良いのは事実だけど
お母さんの経者は旦那だけなんだろうか…
人生経験積んでないとそーなるのかね?
結婚まで処女なんて有り得ないし、そんなんで無茶苦茶性的な面で雑魚と結婚しちゃったらどーすんの?!って思う。
子供作るときだけする行為って考えなのかね?
親がそれならマトモに話しても無意味だから少し離れた病院予約して検索受けてきたら?
あと、早めに家出るのすすめたい。

No.7 20/11/30 09:33
匿名さん7 

検診 まだ間に合うなら受けた方がいいよ
無料なんだからもったいないよ
万が一があるだから「経験無くても可能性があるから無料だし受けてみた 友達も受けたよ」とでも言っておけばいいんじゃない?

No.8 20/11/30 09:43
お姉さん8 

お母さんは、主さんを信頼しているんですよ。
何時もちゃんと言い聞かせているのだから、ちゃんと理解してくれているはずだって。
ちゃんと言っているんだから、親を裏切るようなことはするはずがない、娘はそんな子ではない、って。

ちなみに、交際=行為ではないと、私は思っています。

No.9 20/11/30 09:44
匿名さん9 

多分母親は貴女に知っていて嫌みか
カマ掛けてるのでは、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧