注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

最近お付き合いし始めた男性がいます。もともと連絡は会う時の待ち合わせ等の連絡のみ…

回答6 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 10:12(更新日時)

最近お付き合いし始めた男性がいます。もともと連絡は会う時の待ち合わせ等の連絡のみでした。友達は毎日連絡しないのはおかしいと言われたのですが、30代になって毎日連絡するのも辛いかなと思ってしまいます。付き合ってるのに待ち合わせの連絡等必要最低限しか連絡しないのはおかしいですか?みなさんどのくらいの頻度で連絡をとっていますか?

No.3189900 20/11/29 05:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6 20/11/29 10:12
匿名さん6 

付き合い始めは今よりは多かったですが基本的には会う予定を決める連絡だけです。

定期的に会っていますし何かあればお互いLINEも電話もしますから。

ご友人は毎日連絡がないと愛されていないと思い込んでる人なのでしょう(笑)

No.5 20/11/29 09:04
匿名さん5 

連絡のみって距離感ありませんか?
もっと相手を知りたい好奇心とかLINEでおはようの一言でも近くに感じたりしませんか?

No.4 20/11/29 07:39
匿名さん4 

恋愛初期は、年齢は関係ないと思います
LINEして電話して、ラブラブな時期は必要だと思いますよ?

No.3 20/11/29 07:20
匿名さん3 

一応連絡は毎日とります。でもお互い仕事で忙しい事もあって、おはようおやすみの挨拶コールだけ。LINEでは必要最低限の会話、たま〜に用などあれば通話。そのスタイルで3年間変わってません。

主さん、
会ってる時の感じはどうなんでしょう?
お互い最初からそんな感じで会えば違和感なく楽しく付き合えるなら返って楽で良いじゃないですかね。最近連絡頻度が減ったけど冷めたのかーなんて言うくだらない悩みも生じないでしょうし。
2人がそれで良ければ変ではないと思いますよ。

No.2 20/11/29 05:46
人生の先輩さん2 

他人は、他人と思います。

貴女のやり方で良いと思います。

周りの人は、周りの人の都合だから、何も、合わせたりしなくてもお互いに、それでも良いなら、良いと思います。

今の時代だから、相手に合わせるのなら分かるけど人の意見に左右されても自分に、合わないのなら意味が無いと思います。

ましてお互いに仕事をして年齢的にもソコソコだから、ツ一カ一の間柄で良いと思います。

No.1 20/11/29 05:34
匿名さん1 

相手男性が30代で少し歳上なら
関係ないんじゃないかな。

連絡とったり
少し甘えたほうがむしろいいのじゃ
ないかしら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧