注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好意を持っていた人がいます。 が、もう1人の女性と天秤にかけられており、本命は…

回答5 + お礼0 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 18:07(更新日時)

好意を持っていた人がいます。
が、もう1人の女性と天秤にかけられており、本命は圧倒的にそちらの方、
私を選ぶことは妥協と言われたら、、、

人を好きという気持ちに罪はありませんが、
自分も心から素直に好きだっただけに、つくづく悲しくて、
ふと涙がでてきて仕方がないです。。

失恋を受け止めて、自分のことを前向きに頑張るしかないのですが、
どなたか元気付けていただける優しい方、アドバイス頂けるとうれしいです。

20/11/29 10:48 追記
彼を好きなことに変わりはありませんが、
悩ませて苦しめたくないので、もう身を引くことにしました。
今後のアプローチはお互いのため考えておりません。

No.3189975 20/11/29 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 10:54
匿名さん1 

普通に最低。そいつ、本命に振り向いてもらえなかったらあなたの好意に付け込んできそう。離れて正解だよ、そんなやつ。
そんな人じゃなく、あなたのことだけを心から好きになってくれる人と出会ってくれることを願っています。

No.2 20/11/29 12:48
匿名さん2 

叶わない時は悲しいですよねぇ。妥協と言われたらふざけるなもう二度と関わらないと強い意志を持つかな私なら。

それでも好きは好きかもだけど絶対にその人よりも素敵な人を見つけてやると思って頑張りましょう!

No.3 20/11/29 15:24
通りすがりさん3 

貴方を選ぶ場合は妥協って侮辱されてるのに何で怒らないのか不思議。
そしてマダ好きなのも不思議。
多分そう言った都合の良い感じが妥協要因にされる原因だと思う。
人にふりまわされてばかりだと良い人生にならないよ。

No.4 20/11/29 15:33
匿名さん4 

その人として良くない人ですよ
主さんを都合よくキープしてるだけで、
そこに愛はないです
妥協と言われたのなら、それは彼の断り文句で本命の女と実りたいだけ
そんな適当な扱いをされて悔しいですよ

見返してやるくらいの「いい女」になろう? 磨けば光るよ⭐️

No.5 20/11/29 18:07
匿名さん5 

なんでそんな彼が好きなんですか?
バカ正直って言うか良い歳してありえないセリフかと思います。
その人と付き合えたとしても確実に幸せにはなれませんよ。
言葉の選び方ってその人の内面が出ます。
潔く身をひいて後悔させてやりましょう。
私は付き合っても大切にしてくれない彼氏とはすぐ別れます。
そうするとめっちゃ追いかけて来ますよ。
まー振り向きませんがね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧