注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

失恋から一年毎日泣いてしまい立ち直れません。 考えないようにしても夢を見るし、…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 18:24(更新日時)

失恋から一年毎日泣いてしまい立ち直れません。
考えないようにしても夢を見るし、ずっと喉になにか詰まっているようで息苦しいです。
仕事はやめました。心療内科に通っています。
どうやったら立ち直れますか。あとどれくらいこの苦しみに耐えなければいけませんか。
一年でくたくたです。早く死んで楽になりたいですが、親が私の死体を見つけてショックを受ける想像をすることで耐えてます。
他の人を探すのは気持ち悪いです。色んな異性に目を向けることは汚い気がしてしまいます。汚い自分になるくらいなら生きたくないです。他の人と交わることを考えるとますます死にたくなるのでそれは考えないようにしています。

皆恋愛で盛り上がっている時は結婚しようとかずっと一緒だと言うものだと聞きました。私はそれを知らず信じてしまいました。
それが普通ということは、何年たってもずっと変わらずラブラブな気持ちでいられる私が異常なのでしょうか。異常な私が生きていくなんて途方にくれます。

結婚しようとかずっと一緒にいようと言われても、どうせ数年たてば取り消される言葉だと思いながら過ごすなんて辛くないですか。
だとしたら、どうやって恋愛するのでしょうか。
もう一生独身決定な気がしてます。
自分が汚ならしく感じます。
途方にくれています。
とにかく早く楽になりたいです。
死にたいけどなんとか耐えてますが明日も明後日も耐えなくてはいけなくて終わりのない苦痛に疲れました。

No.3190007 20/11/29 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 12:36
通りすがりさん1 

その心療内科を辞めて精神科とカウンセリングへ。

No.2 20/11/29 17:22
匿名さん2 

恋愛だけが人生じゃない。
仕事やバイト、勉強や趣味や資格取得に没頭してみてはどうでしょう。

No.3 20/11/29 18:24
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

まぁ、その人は、あなたの運命の相手ではなかったということです。

終わったことは水に流して忘れましょう。

あなたには、もっといい人、真の相手がいるということです。

別れは新たな出会いの始まり。
失恋は新たな恋の始まり

次こそは、永遠に愛し合い、幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧