注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

マッチングアプリめっちゃ難しい… 写真なんてろくなのないし興味無い人からはいい…

回答3 + お礼3 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 15:59(更新日時)

マッチングアプリめっちゃ難しい…
写真なんてろくなのないし興味無い人からはいいね来るけど自分から送ったいいねには反応なし…

No.3190050 20/11/29 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/29 14:19
お礼

>> 1 人生の先輩ってハンネなのにそんな程度の知識しかないのもお目出度いですね。
ちゃんと相手の方に会えてるので別に金騙し取られたりしてないですよw

No.3 20/11/29 17:49
匿名さん3 

いいねと同時にメッセージも送られていますか?
貴方の〇〇なところに惹かれました!
仲良くしてもらえたら嬉しいです。
など簡単なメッセージを送るといいね返ってくる確率上がると思います。

No.4 20/11/29 19:05
OLさん4 

(自分は女です)確かに、好みではない人からなら2日で50人以上からいいねが来ます。日に日に、いいね数が上がり続けます。そんな中、男性にとっては気に止めて貰えるプロフィールを作るのは大変ですね…。
女性みんなそうではない、ということを先にお伝えしておいて…。私は、まず上目遣いの自撮りキメ顔写メの人は、中身も見ないでスルーします。友達の顔にモザイクを掛けずに載せている人もスルーします。他人にとってもらってる感のある自然な微笑みくらいの写メは交換あります。
あと、最初のデート費用を割り勘にしている人もスルーします。最初は、どこかのカフェくらいでいいと考えてるので、爽やかにご馳走してくれると嬉しいかな。

美男美女もマッチングアプリすることもありますよ!自分で言うのは恐縮ですが、私は綺麗と言われることが多いのですが、人見知りだし仲良くなるのに時間かかるし、仕事柄出会いないので、マッチングアプリしてました。文字から始まる出会いの方が気楽でほっとするので。
今は大好きな彼氏をマッチングアプリでゲットです!

No.5 20/11/30 15:49
お礼

>> 3 いいねと同時にメッセージも送られていますか? 貴方の〇〇なところに惹かれました! 仲良くしてもらえたら嬉しいです。 など簡単なメッセー… お礼遅くなりました💦
メッセージのやつはいいねとは別のポイント使うのでなかなか送れてないです…

No.6 20/11/30 15:59
お礼

>> 4 (自分は女です)確かに、好みではない人からなら2日で50人以上からいいねが来ます。日に日に、いいね数が上がり続けます。そんな中、男性にとって… 具体的な回答ありがとうございます(*_ _)
写真が1番難易度高いんですよね…自撮りは載せてないですが友だちと写真を撮る習慣がないので選ぶのにめちゃくちゃ苦労してます😅

初回のデート費用の所は男性が多めに設定してます。もちろん全額出すつもりですが最初から全額って設定するのもどうかなと思ったので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧