注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

足の指を事故で切った。 私は女子中学生です。 事故で尖ったものが足の指先の裏…

回答4 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 23:00(更新日時)

足の指を事故で切った。
私は女子中学生です。
事故で尖ったものが足の指先の裏に刺さり手術を先週しました。
医者からは腱が切れていたからそれを縫っておいたといわれ
運動は1ヶ月しないようにしないと完璧に治らないと言われましたが、1週間でもうじっとしているのはもう耐えきれません
死にたくなるくらいに動きたいし走り回りたいし体育の授業も大好きなので出たいです見学が嫌すぎて体育がある日は休んでいます。どうしたらいいですか?
3週間の我慢じゃダメなんでしょうか?
1週間ってそんなに違いますか??

No.3190093 20/11/29 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 15:10
匿名さん1 

医者の言う通りにしなさい。
一週間の我慢でもだいぶ違うし、言う通りにしなかったら傷が悪化して指を切り落とすことになるかもしれないよ。
中高生如きの考えで行動しては駄目。

No.2 20/11/29 15:30
通りすがりさん2 

足の腱は、きちんと治した方が良いと思うよ。
今きちんと治さないで、走り回ったりすると、下手したら後遺症がのこったりするんじゃない?
そうなると、2度と走れなくなるかもしれないし、一生後悔する事になると思うよ。
そう考えると、1ヶ月の我慢は短いと思うけどなあ。

No.3 20/11/29 15:47
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

いたいよね。身体的にも精神的にも。
いいかげんにけがを放置するよりも、きちんと治したいいとわたしは思います。主さんがつらいのはいたいほど分かりますが、治療優先で参りましょう。

No.4 20/11/29 23:00
匿名さん4 

自分の体が思い通りにならず辛い気持ち分かります。
でもお医者さんの言う事はちゃんと聞いて、心配のない状態で楽しいことをしたほうがきっともっと楽しいですよ。
今がんばって我慢することでこれから数十年が変わってくることもあるので、今は我慢の時です。
体を動かさずにできる新しい趣味を見つけるいい機会かもしれないですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧