注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ようやく見つけた条件にピッタリ合った物件、、だけど、、1つ悩んでるところがありま…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 22:45(更新日時)

ようやく見つけた条件にピッタリ合った物件、、だけど、、1つ悩んでるところがあります。
それは同じマンションの住民の方が怖そう?というか怪しそう?です。

紹介された物件の隣の部屋の方は、ポストに山ほどチラシやら何やらが挟まれていて、表札は木の札みたいなやつなのですが、マジックペンで何人もの名前が沢山書かれてました。

ポストに大量の郵便物が挟まってるのは他の部屋にもありました。

土曜日の午前中といえども駐車場には車がなくて、車を所有できないような方々の集まりなのかな?とも思いました。

場所も金額も全部自分の条件にあっているのですが、、やめといた方がいいと思いますか?



No.3190154 20/11/29 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 16:49
匿名さん1 

何らかの事件に巻き込まれる可能性が高そうなところもその物件の魅力ですね。
危ない目に合ってもネタになりそうですから面白そうです。

No.2 20/11/29 17:38
匿名さん2 

コロナ渦の中、治安も悪くなりご近所の皆さん防犯カメラつけています。
何かあっても街頭カメラだけでなく協力してくれる人も多くいます。お年寄りは町内に入って来る住民ではない人に警戒していますし、ランニングやサイクリングしている私服警官も増えました。
ですが予測と防犯はセットにしておいてくださいね。

No.3 20/11/29 19:35
匿名さん3 

不動産屋にそれとなく聞いてみたら如何ですか?
ポストにチラシが溢れかえって 木の表札に何人もの名前があり ちょっと怖くて不安なんですが 問題ない方達ですか?って。
引越してからでは遅すぎるもんね。
アバウトでも良いので 情報が欲しいですよね。
私も不安だったら 不動産屋に聞きますよ。

No.4 20/11/29 22:45
匿名さん4 

不動産やにはっきりと聞きましょう。

だいたい、一人暮らしの部屋に大人数で住んでるって普通に考えてダメでしょ(不動産屋的には)。
大屋さんがオッケーなのかな。

ま、とにかく不安な事は、はっきりと聞いてみてその返答次第じゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧