注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

友達といると彼女より友達になる彼氏ってどうですか? 二人きりの時は優しいんです…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 18:24(更新日時)

友達といると彼女より友達になる彼氏ってどうですか?
二人きりの時は優しいんです
紳士的な思い遣りもちゃんとあります

でも例えば彼氏の友達数人いて私もいてみんなでゲームやろうってとき
私がミスすると「あああ!お前へたくそだからどいてて!」と言われて見てるだけ
友達の誰かが気を遣って私に変わってくれようとすると「やめろ〇〇にやらせたら点下がる!」

友達といるときは私つまんない…
そんなもんですか?
そもそも友達といるなよって意見はなしで、友達といるときはこんなもんで普通なのかをお願いします

No.3190198 20/11/29 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 18:09
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

「普通」なんていうのは無くて、人それぞれだと思います。

私の彼氏は、友達の前でも私にべったりで、少し引かれてるみたいです(^_^;)

No.2 20/11/29 18:15
匿名さん2 

人間、誰しも楽しいと思う方に興味をもつ傾向がみられます。
何事も一緒に楽しみたくなるような人になれるといいですね。
私もなりたいです。

No.3 20/11/29 18:24
匿名さん3 

それは何も考えてないんだよ。ゲームに夢中になって目の前のスコアを気にしてるだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧