- 関連する話題
- 母親が嫌いです。 私は高3ですが、昨日母と喧嘩したときに大学の費用を出さないと言われました。 喧嘩の度にお金のことを言われてうんざりです。 うちは母子家庭
- 旦那との喧嘩。 わたしは49才 お仕事している主婦です。 先程旦那と喧嘩しました。 義理親の介護のことで。 旦那の親は五年ほど前に脳梗塞。 二ヶ月ほど
- 年末年始に家族で東京から飛行機で高知に住んでいる義理親に会いに行きます。 実家に宿泊はせずホテルに宿泊します。 今コロナが又増加してきました。 行ったとし
年末年始義理親の実家東京から高知に帰ることを話し合いキャンセルすることになりまし…
年末年始義理親の実家東京から高知に帰ることを話し合いキャンセルすることになりました。そこで来年夏休みは受験生がいるから行けないねとなり再来年夏休みに義理親んちに又リベンジすればよいねと旦那とはなしていましたが、一番上が再来年は高校生親についてくるとおもいますか?
旦那に話したら来るに決まってるといいますが高校生が親と一緒に高知にいくと思いますか?
バイトしたり友達と遊んだりしたいですよね。
No.3190259 20/11/29 19:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧