注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

娘の事で相談です。 今22の大学生ですが、恋愛体質で惚れっぽく直ぐに恋愛まっし…

回答2 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 22:01(更新日時)

娘の事で相談です。
今22の大学生ですが、恋愛体質で惚れっぽく直ぐに恋愛まっしぐらになります。
半年前は居酒屋のバイトで夢見る彼氏と結婚して支えたい!と言ってました。

内心、女は出産の可能性もあるしやっぱり男が家庭を支えるくらいでないと…と悩んでましたらアッサリ別れたそうです。

同じ様な娘さんを持つ友達に相談したら、学生だし若いうちは夢見がちだけど、社会人になって働けば恋愛感もだいぶ変わるから心配しなくても大丈夫よー
うちの娘も26過ぎたらやっぱり金だ!なんて言い始めたから…

と慰めてくれました。

社会人になって働くようになると、恋愛観も変わるものでしょうか?
変わったと言う女性の方がいましたらお聞かせ下さい。
宜しくお願いします!


No.3190345 20/11/29 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 21:56
匿名さん1 

社会人になって一番思うのは、なよなよしてる男は仕事でつかえない。
と呆れを感じるようになるからか、プライベートで仲良くする人にも
しっかりされている男性に惹かれます。
人をさらっとフォローできる方や、金銭面の管理や家事など
自分のことは自分で出来てかつ、人をフォローする力がある人は本当にかっこいいと思えますね。

その前は面白ければいい、優しければいい。ってだけでしたが
色々経験することで、相手に望むラインは上がると思います。

No.2 20/11/29 22:01
匿名さん2 

今26ですが、自分でもわかるほど、おもいっきり変わりました。学生の頃はまだまだ少女漫画に憧れていたので、見た目とロマンチック度を重視していましたが、今は何よりも役職と金です。ついでに次男かどうか。だいぶ現実的になりましたね。若い内はむしろいろんな男性を知ったほうが、後々騙されなくて済みます。後戻りできなくならない程度であればどうぞ見守ってあげてください!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧