注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

時間○時で大丈夫? どこか良いお店知ってる? ってLINEを何日も既読スルー…

回答8 + お礼9 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/01 08:23(更新日時)

時間○時で大丈夫?
どこか良いお店知ってる?
ってLINEを何日も既読スルーする男性心理ってなんですか?
好きな人とせっかく2人でご飯行く約束できたのにすごく落ち込んでいます。
お店聞いたのがそんなにいけなかったでしょうか…

No.3190367 20/11/29 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 22:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

それでも好きなん?
多分今後も変わらないと思うから一緒に居る限り同じストレス味わうの目に見えてるけど。
私なら「既読スルーで確認できないなら出掛けるのキャンセルして」的な事言っちゃうわ。
機嫌悪くなった事と貴方とは出掛けないって感情出してみて相手が慌てるかどーかでも
その人が捨てるべきか分かりますよ

No.2 20/11/29 22:30
経験者さん2 

まだ恋人関係では無いの?

焦ったいのならば
直接か電話で聞いちゃえば?

出来ないなら、待つしか無いかなー。

No.3 20/11/29 22:54
お礼

>> 1 それでも好きなん? 多分今後も変わらないと思うから一緒に居る限り同じストレス味わうの目に見えてるけど。 私なら「既読スルーで確認できない… そう言われてみるとその通りですよね…
すごく好きな人でそういう態度が取れずにいました。
行きなくなくなったからスルーされているのかなと思いました。

No.4 20/11/29 22:55
お礼

>> 2 まだ恋人関係では無いの? 焦ったいのならば 直接か電話で聞いちゃえば? 出来ないなら、待つしか無いかなー。 はい。
初めて2人きりで行く約束しました。
私もこんなだったら電話で話して決めたいなって思いました。
でも電話に出てくれるのかも分かりません。
行きたくなくなったから返信しなくなったのかと思いました。

No.5 20/11/30 01:03
匿名さん5 

時間の指定は決まってないが、日程は決まってるんですよね?
何日も待たされてるのはどのくらいなんでしょうか??
友人にもなかなか連絡を返さないマイペースな人はいますね。団体で決める事でもお構い無く
行くの?行かないの?って心配になりますからね。
彼もそのタイプな様な気がしますね。性格だと思うので、主が理解して今後しつけるか、諦めて遊ぶのを止めるかですね。

No.6 20/11/30 02:13
匿名さん6 

店を調べて決まったら連絡しようと思ってるんじゃないかと推測します。

No.7 20/11/30 11:18
匿名さん7 

主さんの方からもお店提案してみるのはどうでしょう。
私だったらそのLINEが来たら、自分で探す気全然ないんだなって思っちゃいます。
友達でも異性でもいますが、そういう人…。
私はいつもお店探したり予約したりさせられる側なので「またかー」って思います。

No.8 20/11/30 18:59
お礼

>> 5 時間の指定は決まってないが、日程は決まってるんですよね? 何日も待たされてるのはどのくらいなんでしょうか?? 友人にもなかなか連絡を返さ… ありがとうございます😊
その通りです!
丸2日返信ないです…
どう思いますか?
そういう方いるんですね。
それまでスムーズにやり取りしてて急にというのが…
でも考えてまた連絡するとかそういう間の連絡はしない人なんだろうなーとは思っています。

No.9 20/11/30 19:00
お礼

>> 6 店を調べて決まったら連絡しようと思ってるんじゃないかと推測します。 そうだったら嬉しいです😊
ありがとうございます!
ただそうだったら調べて連絡するとか一言くれない辺りが邪険にされているように感じてしまいます😭

No.10 20/11/30 19:01
お礼

>> 7 主さんの方からもお店提案してみるのはどうでしょう。 私だったらそのLINEが来たら、自分で探す気全然ないんだなって思っちゃいます。 友達… そうですよね…
私から提案してみます!
ありがとうございました😊

No.11 20/11/30 19:03
匿名さん11 

その人とどういう関係なのかにもよるよね。ただのマイペースなのか、あなたの優先順位が低いのか。マイペースだったとしたらこれから先もそういうのに振り回されると思いますよ。大事にされてると思えないならやめた方が良いと思う。一緒にいてもペース合わなくて疲れそうだしイライラしそう

No.12 20/11/30 19:41
匿名さん6 

>>9

俺はそうなってしまう時ありますよ。日付は決まってるのだから後はお店と時間ですよね?時間も一応主さんから提示されたるから既読してるならそれも頭には入ってると思います。あとはその時間が大丈夫かどうかまだ分からないので返信してない可能性もあります。

調べ始めると20分〜1時間くらいネット検索しちゃったりするから仕事が忙しかったり用事があったり疲れてたりしたら後回しにしちゃいますよ。前日までに決めとけば良いと思ってますからね。

友達や彼女なら平気でそうしちゃいますね。催促された事ないですけどちゃんと前日には連絡するので一応信頼感があるからなのかな。人に任せといて催促されたらじゃあお前が決めろと言っちゃうタイプだから催促されないのかもですけど(笑)

ただ主さんの場合は疑問文だからねぇ。確かに一言くらいは返信しとけとは思いますよ。ただ俺と同じ感じで前日までに色々探して連絡しようと思ってる可能性はあると思います。

それでもし何も決めてなくて単に返信が遅いだけなら気持ちは分かるけどショックとか言ってないでいくら好きな人でもそういうテキトーな奴だっていう認識は持った方がいいですよ。そういうとこも見るべきポイントです。

色々探してくれてるのかテキトーな奴ってだけなのか。後者なら残念ですね。前日になってその時間が難しいとか言うのもナシかなぁ。それならその時間はまだ分からないと言っとけって話になりますからこれも残念ですね。

No.13 20/11/30 20:02
お礼

>> 11 その人とどういう関係なのかにもよるよね。ただのマイペースなのか、あなたの優先順位が低いのか。マイペースだったとしたらこれから先もそういうのに… ありがとうございます😊
私の優先順位低いの分かってます😭

No.14 20/11/30 20:05
お礼

>> 12 >>9 俺はそうなってしまう時ありますよ。日付は決まってるのだから後はお店と時間ですよね?時間も一応主さんから提示されたる… ありがとうございます😊
めちゃくちゃ参考に、勉強になりました。
好きだからと言ってちょっと盲目になっていたかもしれませんし、色々その通りだなと思うことを書いて頂いていました。
ここに相談の書き込みしてよかったなと思いました。
見つけて回答してくれて本当にありがとうございます。

No.15 20/11/30 20:06
お礼

みなさん大変参考になる意見ありがとうございます😊
ここに相談の書き込みしてみてよかったです。

No.16 20/11/30 20:43
匿名さん6 

>>14

俺もだらしないから偉そうな事は言えないけどね(笑)彼がちゃんとお店を決めてくれて連絡くるといいね♩

No.17 20/12/01 08:23
お礼

>> 16 ありがとうございます😊
全然違うことでLINEしたらすぐそのことも返信来ました。
忘れてた!?って思うと、やっぱりその程度の存在なのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧