注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

時間○時で大丈夫? どこか良いお店知ってる? ってLINEを何日も既読スルー…

回答8 + お礼9 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/01 08:23(更新日時)

時間○時で大丈夫?
どこか良いお店知ってる?
ってLINEを何日も既読スルーする男性心理ってなんですか?
好きな人とせっかく2人でご飯行く約束できたのにすごく落ち込んでいます。
お店聞いたのがそんなにいけなかったでしょうか…

No.3190367 20/11/29 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/29 22:54
お礼

>> 1 それでも好きなん? 多分今後も変わらないと思うから一緒に居る限り同じストレス味わうの目に見えてるけど。 私なら「既読スルーで確認できない… そう言われてみるとその通りですよね…
すごく好きな人でそういう態度が取れずにいました。
行きなくなくなったからスルーされているのかなと思いました。

No.4 20/11/29 22:55
お礼

>> 2 まだ恋人関係では無いの? 焦ったいのならば 直接か電話で聞いちゃえば? 出来ないなら、待つしか無いかなー。 はい。
初めて2人きりで行く約束しました。
私もこんなだったら電話で話して決めたいなって思いました。
でも電話に出てくれるのかも分かりません。
行きたくなくなったから返信しなくなったのかと思いました。

No.8 20/11/30 18:59
お礼

>> 5 時間の指定は決まってないが、日程は決まってるんですよね? 何日も待たされてるのはどのくらいなんでしょうか?? 友人にもなかなか連絡を返さ… ありがとうございます😊
その通りです!
丸2日返信ないです…
どう思いますか?
そういう方いるんですね。
それまでスムーズにやり取りしてて急にというのが…
でも考えてまた連絡するとかそういう間の連絡はしない人なんだろうなーとは思っています。

No.9 20/11/30 19:00
お礼

>> 6 店を調べて決まったら連絡しようと思ってるんじゃないかと推測します。 そうだったら嬉しいです😊
ありがとうございます!
ただそうだったら調べて連絡するとか一言くれない辺りが邪険にされているように感じてしまいます😭

No.10 20/11/30 19:01
お礼

>> 7 主さんの方からもお店提案してみるのはどうでしょう。 私だったらそのLINEが来たら、自分で探す気全然ないんだなって思っちゃいます。 友達… そうですよね…
私から提案してみます!
ありがとうございました😊

No.13 20/11/30 20:02
お礼

>> 11 その人とどういう関係なのかにもよるよね。ただのマイペースなのか、あなたの優先順位が低いのか。マイペースだったとしたらこれから先もそういうのに… ありがとうございます😊
私の優先順位低いの分かってます😭

No.14 20/11/30 20:05
お礼

>> 12 >>9 俺はそうなってしまう時ありますよ。日付は決まってるのだから後はお店と時間ですよね?時間も一応主さんから提示されたる… ありがとうございます😊
めちゃくちゃ参考に、勉強になりました。
好きだからと言ってちょっと盲目になっていたかもしれませんし、色々その通りだなと思うことを書いて頂いていました。
ここに相談の書き込みしてよかったなと思いました。
見つけて回答してくれて本当にありがとうございます。

No.15 20/11/30 20:06
お礼

みなさん大変参考になる意見ありがとうございます😊
ここに相談の書き込みしてみてよかったです。

No.17 20/12/01 08:23
お礼

>> 16 ありがとうございます😊
全然違うことでLINEしたらすぐそのことも返信来ました。
忘れてた!?って思うと、やっぱりその程度の存在なのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧