注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

自分よりも家賃高くてその他雑費でお金かかってるはずなのに、 高い買い物してたり…

回答2 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 00:16(更新日時)

自分よりも家賃高くてその他雑費でお金かかってるはずなのに、
高い買い物してたり貯金がある程度ある友人がいて、
給料も私の方が高いのになんでかなーって思ったら、
実家から援助してもらってるんだ...
自分は親とは仲悪くてむしろ毎月育ててもらったのに対してお金入れてる。
羨ましいと思ってしまってどうしようも無い。

No.3190370 20/11/29 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 22:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

貴方のが偉いと思う。
結局貴方が羨ましいと思っている相手は自立も自活力も無い人でしょ?
親居なくなったら終わる。
親も何にも考えて無い分カナリ馬鹿だと思う。
貴方は親へもキチント返してるし、寧ろそれで良いと思う。
自分が親だったらって考えたら貴方が子供の方が良いし、自立できてる面でも安心。
羨ましいと思う事も有るかも知れないけど、相手は自分の首絞めてるだけだから気にしない方が良いですよ。

No.2 20/11/30 00:16
主婦さん2 

私の幼なじみ二人はお金持ちでそんな感じで羨ましいと思った。

私は金持ちの旦那と結婚した
子供は成人してるけど旦那名義のマンションに住まわせて
光熱費、管理費、駐車場は実家払い
車も買ってあげて車の保険、生命保険2つかけてあげて
生前贈与で1000万あげて
外食や旅行も私が払って楽しくやってますが
唯一旦那と合わない…
価値観から会話まで全て
旦那といるとストレスだわ
全部上手くいく事はない
はっきり言ってお金が全てではない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧