注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

単に応援してほしくて書きます... 好きな彼にご飯誘うの成功しました! …

回答2 + お礼2 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 21:17(更新日時)

単に応援してほしくて書きます...

好きな彼にご飯誘うの成功しました!
来月の休み合わせてご飯いくことになりました!
ご飯にいくだけなのに、すごく緊張しています。
ご飯食べてすぐ帰るだけは寂しいので、ご飯食べてからコロナ対策ちゃんとしている居酒屋とかにも行きたいです😭でももう誘う勇気はない😭
でも、二人きりであってご飯たべるのも感謝✨

いろいろ応援お願いします😭❤️

No.3190374 20/11/29 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/30 21:15
お礼

>> 1 勇気を出して誘った事はすごいですね。 大きな一歩を踏み出した事に自分を褒めてあげてください。  そしてこれから幸せな結果が出る事を祈って… 誉めてくださいありがとうございます。
自分も自分のことをほめたいです!
応援と、お祈り本当にありがとうございます!
1さんがおっしゃったように私も幸せな結果を待っています。

あなたにも幸せなことがおきますように!

No.4 20/11/30 21:17
お礼

>> 2 お誘いの勇気尊敬します、応援してます🏹💘  きっと彼も楽しそうなあなただともっと嬉しいと思うから、あまり緊張せずにリラックスして、ぜひ楽し… 応援本当にありがとうございます!
今でも緊張していますが、あったらどれ程緊張するのですかね😱リラックスできて、居酒屋にも行けますように!
私もデートの成功祈っています!

2さんにも幸せなことがおきますように!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧