注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

今、私は結婚しててお腹の中に赤ちゃんがいます。 ただ私にはずっと忘れきれない人…

回答3 + お礼3 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 23:12(更新日時)

今、私は結婚しててお腹の中に赤ちゃんがいます。
ただ私にはずっと忘れきれない人がいて、その人は過去に本当に大好きで結婚する予定だった人です。
過去に理由があってお互い好きなまま、別れる事になりました。
ただ私自身、本当に好きだったから過去の事で美化されてる部分も多々あると思うし、完全に忘れきることはできないけど本当に好きだったからこそ、そんなものだと思ってました。
今の旦那と結婚して前に進んだつもりでいたのですが…
今日たまたまその人と偶然、会いました。向こうが気づいたようで恐る恐るですが話しかけてきて
私は本当にびっくりして心臓が張り裂けそうでした。。
別れる時に解約すると話し合ってたのに当時、2人で住むために借りたハイツをまだ借り続けていて今だに私が戻ってくるのを待っていた事や向こうのいろんな思いを今更ながら知りました。
今は結婚したことも伝えて、向こうは知らなかったのでショックを受けてたようですが
もう今更お互いどうしようもないので、そこで泣きそうになりながら別れましたがそれから涙がずっと止まりません。
今更どうにかなりたいとは思いません。
自分が選んだ道だからもう今更どうする事も出来ないのももちろんわかってますが何故か涙が止まりません。
今日なんで偶然遭遇してしまったのか…少しでも時間ずれてたら会わなかったはずなのに。
旦那もお腹に赤ちゃんまでいるのに最低ですよね…
もちろんこんな思いは誰にも言わず墓場まで持っていくつもりですが。
このモヤモヤした気持ちはいつか消すことができるのでしょうか?
前から彼がたまに夢に出てくる事はありましたが
私はいつまで過去に囚われるのか。。気持ちが追いつかず今日はずっと上の空でした。
バカですよね。こんな私に喝を入れてください。お願いします。

No.3190378 20/11/29 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 22:48
匿名さん1 

あ、私もそういうのあったー。
結構「あるある」らしいですね、昔両思いだったのに結ばれなかったって話。

切ない思い出もきれいなまま残しましょう。もう、アルバムの写真と同じです。

会わなければ、忘れずとも薄くなる。女性って現実見るから。

No.2 20/11/29 22:53
匿名さん2 

いや、私も同じことがあって、気持ち分かります
喝を入れるもなにも、子供が15才になりますが未だに後悔しています
ずっと好きな気持ちはなくなりませんよ
良い思い出しか思い出せません
救いがあるとすれば、彼が5年前に結婚して幸せなことです

No.3 20/11/29 23:01
匿名さん3 

前を向きましょう。
とにかく前を向きましょう。

No.4 20/11/29 23:04
お礼

>> 1 あ、私もそういうのあったー。 結構「あるある」らしいですね、昔両思いだったのに結ばれなかったって話。 切ない思い出もきれいなまま残し… あるあるなのですね。
1番好きな人とは結婚できないというのはよく聞きますが…まさにそうだなぁと思います。
確かにずっと会わなければよかったのに偶然会ってしまい、行き場のない思いや切なさから本当に心が張り裂けそうになりました。
旦那には申し訳ないと思いながらも一緒にいた過去を思い出し、今頃彼と一緒になれてたら…なんて無意味なのにいろんなことを考えて
すごく落ち気味でしたが少し救われました、ありがとうございます。

No.5 20/11/29 23:10
お礼

>> 2 いや、私も同じことがあって、気持ち分かります 喝を入れるもなにも、子供が15才になりますが未だに後悔しています ずっと好きな気持ちはなく… 2さんも同じなのですね。。やっぱりその気持ちは何年経っても変わらないものですよね。
もう会えなくても一緒にいれなくてもこれからもずっと特別なのは変わらないと思います。
私も彼が幸せであることを祈りたいと思います。涙が止まりません…ありがとうございます。

No.6 20/11/29 23:12
お礼

>> 3 前を向きましょう。 とにかく前を向きましょう。 前を向き続けてたつもりでしたが
まだまだでしたね。今日はとことん泣いて、また前を向けるように頑張ります。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧